Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

あけおめ、ことよろ!


Category: はじめまして   Tags: ---
今年はCaboに来てます。 LAよりひと足お先に2012年を迎えました。
かなり久々なので街の様子が随分と変わり
なんだか初めて訪れた所みたいです。
でもやっぱし、イイトコです。
陽気は初夏って感じでとっても過ごしやすいです。
写真はLAへ戻ったらUPさせて頂きます。

Happy New Year!


Oh! 久志のブリ~フ。。。 「暮らしを楽しむ(624719)」


Category: はじめまして   Tags: ---

お久しぶりです

最後の更新から約一ヵ月半が過ぎました。

ボクのブログを読んでくれてた人たちからも

ポツポツと

”YOSHIさん、もうブログ書くのやめちゃったんっすか~?”って

直接言われたり、メールを頂いたり

 

やめた訳じゃないんです。。。

チョット飽きちゃったのかもしれないです。

 

でも久々更新しますキラ~ン

 

釣りは相変わらず毎週のように行ってます。

 

今年は久しぶりにキャンプへも行きました。

今後毎年のルーティンになりそうなぐらい楽しいキャンプでした

 

チケットマスターで入湖券を競争で買うレイクへも

今年も目出度く行くことが出来ました。

LA近郊ではなかなか出来ない釣り方で

良型のノーザンの引きを満喫しました

 

ローカルの湖では日本からのお土産で入手したデプス社の

焼き魚みたいな面白ルアー

コレまた良型のBASSを釣り上げることが出来ました。

でもこのルアーのおかげで新しい竿とリールを

新調しなければならなくなり、エラく高くつきました

 

海は相変わらずご無沙汰ですが

来月は久々に” まぐろ ” 行きってきまっセ~~

久々なんで”ゲロりん” になりそ。。。

こわし。。。

謹賀新年☆ 「暮らしを楽しむ(624719)」


Category: はじめまして   Tags: ---

明けましておめでとうございます!

昨日の夜中New Yorkから戻ってきました。

めちゃっめちゃ寒かったけど、イイ年越しが出来ました。

年々警備が厳しくなるタイムズスクエアーのカウントダウン。

31日の夕方4時過ぎにはタイムズスクエアーに繋がるストリートの

封鎖及び通行規制が始まっていました

この日のNew Yorkはとても寒く

とてもじゃないけどこんな時間から年越しまで

外で立って居られそうも無かったので

予約していたレストランで11時過ぎまでノンビリと

食事をしていました。

0201

なので 今回ばかりはタイムズスクエアーには

辿り着けないかなって思っていました。  が・・・

ラッキーな事にNYPD同行で通行が許され・・・なんと

タイムズスクエアーのド真ん中で年越しをすることが出来ました。

03

2010もツイてるネ、ノッてるネ(古)

今年もよい年になる予感がしました

今回選んだミュージカル2本共それぞれ良かったし、

ブルックリンでは素敵なお店にも出会うことが出来、

新しい発見が沢山ありました

詳細はまたすぐにUPしたいと思いま~す。

みなさん今年も仲良くして下さいネ。 宜しくお願いします。。

明けましておめでとうございます。 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: はじめまして   Tags: ---
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

本日5日からわが社は通常運転です♪


今年は明けてからイキナリ御目出度い事から始まりました。

1月2日、弟に娘が誕生しました。

コレでアイツもあっという間に二児の父親となりました。

兄弟親戚一同見回しても丑年生まれは誰も居ませんでしたので

初の丑年生まれの親戚です。


早速ベビー服を買いに出かけ、本日送っておきました。

早めに顔を見に帰ってきてや~と

弟からも言われてしまったので

今年こそは日本へ帰国しなきゃいけませんね。。。

って言うか未だ”長男坊 "の顔さえ写真だけでしか

見たことありませんから・・・全くしょうがない兄貴です。。



何かとネタは尽きませんが

時間を見つけてUPしますので今後とも宜しくお願いします。

年末年始の小旅行&初釣りも凄く楽しかったです。


2009年はコレマタ凄く良い年になりそうです

よっ、大統領 「今日の出来事(970812)」


Category: はじめまして   Tags: ---
やったぜ☆

これからアメリカは変わるでしょうね。

悪霊退散。。。  

悪魔ブッシュにもようやく別れを告げられます。


長かった~。 


日経平均株価もぐ~っと回復。

全て良いように変わって欲しいです。 


しかしケニアの祝日まで作っちゃうなんて。。 凄い人だね。。


黒人であるというIdentityもしっかりと大切して

オバマさん~頑張れ。     よっ、大統領。。。  

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

