fc2ブログ

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

さらに、気合だ!気合だ!気合だ! 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
先日、とある業界紙から取材を受けました。

昨年の夏辺りから取り掛かっていたプロジェクト

少しづつですが、実を結び始めました。

正直嬉しかったですが、ここで手放しに喜んでられません。

今回は、スタートラインに立たせて頂いただけで
今後、どれだけ飛べるかは心がけと努力次第ですね。

誠意を持って頑張りたいと思います。

掲載前ということもあり、ここでは詳細に触れることが出来ませんが
背伸びをせず、欲の爪を伸ばさずに着実に精進していきたいと思ってます。

また少しだけ忙しくなりそうですが
来月はせめて2回は、釣りに行きたいです。

夏のロングレンジ・・・・今年は行きたいです。

8月の5日間・・・・頑張って時間作んなきゃ。。。

スポンサーサイト



うっぷ。。 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
日曜の昨日も何かと仕事をしてまして・・・終わったのが夜。

今日は月曜日でさぁー今週も頑張るぞっていきたいところなんですが

少々体力減退ぎみ・・・

腹が減っては戦が出来ぬぞ!と朝食バフェを決め込んできましたが・・・

食べすぎで逆に眠くなってしまいました。 アフォか。。

asa

もうすぐ2月も終わり・・・早いな。。。

さぁさぁ、ゴチャゴチャ言ってないで仕事、仕事。。。

次から次へとやること尽きないなぁ。 でも幸せな悩み。。  

kiai

気合だ!気合だ!気合だ! 

Freedom~! 「楽しい生活(110)」


Category: 観る   Tags: ---
此方のテレビチャンネルはイヤって言うほど多くありますが

どれも自分的には大して面白くなく、決まって観るのはDISCOVERY CHANNNELや

NATIONAL GEOGRAPHICのような番組とNEWS。。。

でも当然英語なのであまり長く観てると正直疲れちゃうんです。。

そんな時こそ、日本のTV番組。。。

一つの番組を何週か分まとめて録画してあり、

日系のビデオ屋さんでレンタルする事が出来ます。

これでつかの間の”プチ日本体験”をする事が出来ますし、

何よりも全く気を張らずに観れるのがいいんです。。。

ここのところ日本では、素晴らしい若手芸人さんが沢山出てきてますね!!

彼はもう若手ではないかもしれませんが、犬井ヒロシさん!!

小ネタをブルース風のギターに合わせて歌うんですが、目の付け所が・・・

ヤバイ! コンビのサバンナではあんまりパッとしないけどね。。。

もっともっと自由を歌い上げて欲しいです。。。

灰皿のブルース


焼肉のブルース


トイぺのブルース

ボクの大好きな『チャリのブルース』は見つけ出す事が出来ませんでしたが、

12.jpg


まだまだ沢山あるみたいです。。


飲茶! 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
久しぶりに近所の飲茶に行ってきました。

9695


美味しかったです。

広っ。。。 「Gone Fishing !(40)」


Category: 道具   Tags: ---
先日のラスベガストリップの帰り道に気になるショップを発見してしまいました。

Freeway沿いに怪しく光る看板! Bass Proshopです。 

オンラインショップとしても有名なので、ご存知の方も多いと思います。

そのLas Vegas店がOpenしていたので行ってきました。

BPS


店内に入った瞬間~言葉を失いました。。。 でかっ。。。。

992995

天井にはマグロのトロフィーが群れをなしています。。。

0998.JPG999

狂ってる!! 

一軒のお店というよりは、釣りのコンベンションに来たようです。

100103

凄い数のリール、ロット、ルアー、釣りに関するありとあらゆもの。。。
物量が半端じゃありません。。 

物量だけじゃなくG-LoomisやPenn International、Daiwa、
Shimano、Newellまで一流メーカーがキチンと揃っているんです。。

そして嬉しいのが、ほぼ全ての商品を自由に触って

選ぶことが出来るという点!!

わざわざ店員さんを呼んで~なんて事はここでは必要ないんです。。

108110

店内にはボートまで展示販売していました。。

116115

そしてバギーからランディングネットまで・・・ そして安いんです。。。

114115

あの”超でかルアー”までありました。

119118

此方ではへドンもまだまだ現役です!!

10231024

とにかく広い。。。

10251026

そのうち、何を撮っているのか良くわかんなくなってしまいました。。

10271176

二階から見下ろして撮影してみました。。

11771185

そして、何故かまた買ってしまいました。 ”超デカルアー”

1450

以前買ったRapalaよりひとまわり”デカ”かったです。。。

参考までに隣にビールを置いてみました。。

近日中にCalifornia店が出来るとの情報を頂いたので

その時は、またレポートさせて頂きま~す。

任務終~了~! 「暮らしを楽しむ(624718)」


Category: オンガク   Tags: ---
無事イベントが終わりました!

001.jpg

お仕事が終われば!!! さぁ~パーテぃーですね。。

004.jpg005.jpg


盛り上がってまいりました~~!!

006008

箪笥、箪笥。。。

007.jpg11223


お部屋に移動し、飲みなおしです。。

13

117114

お部屋のベガス夜景独り占めのジャグジー!!

118149

ほろ酔い気分で♪ 絶景風呂!!



1074


皆さんお疲れ様でした!!

到着☆ 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
目的地到着です。
001.jpg002.jpg


さあ~ お仕事です!!

004.jpg003.jpg

やっとひと段落!! 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
いやはや、バタバタしてました。。。

来週からの米国内出張に向けてようやく準備が整ってきました。

まだ100%って訳ではないんですが、先が見えてきたので”ほっとひと段落”です。

って言っても準備がひと段落なんで本番にて、もうひと頑張りですね。


なんか久しぶりに少し時間が出来たのでゆっくりランチをしてきました。

行って来たのは、家の近所のカジュアルなGREEKのデリです。 

デリなのでTO GOのお客さんの出入りも多く沢山の人で賑わってました。。


3132

綺麗な瓶詰めのディスプレイ棚の横にもテーブルと椅子があって
ここでも食事が出来ます。


4041

お店の奥と外にも席があって、デリ+カフェって感じでしょうか。。。



4546

黒い服のおばちゃんはチーズを選んでました。 

その隣の青いおばちゃんずは、ワインを物色中。。



55

ボクは今日はラム!   元気の源はやっぱりお肉でしょ♪

ちょっと手をつけてしまい、ポテトがお肉の上に乗っかっちゃってますが~

慌ててパチリ。。

連れは、モッツアレーラ&バイントマトのグリル! 

58


ご存知のようにCaliforniaはビーガン、多いですよ。。。 

隣でも肉を食べないでくれ~って程ではありませんが、

結構ストイックなベジタリアンは多いんですよ。

彼も気にしないので隣で肉をバクバク食べちゃいましたが・・・


49


キチンとシェイプされた体。。。。 見習わなければなりませんね。。

自分はまだまだお肉をやめるつもりありませんが、医者にやめさせられる前に

自らコントロールしなきゃな~って思ってます。

でも年と共に野菜や豆類がどんどん好きになってきてるのも事実。。。

あと10年後ぐらいをメドに真剣に考えよかな。。

29-17 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
01.jpg02.jpg


003.jpg004.jpg

2月2日 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
あっと気付けば、はや2月ですよもう。。。 それもすでに2日。。

只今午前1時を過ぎたところ。 此方もすっかり2月2日です。。

2007年も高速で過ぎて行きそうです。 はぁ~。。。

先月もなんやかんやで釣行は1回のみ、それもお魚には指一本触れてないので

遊覧船で出かけたも同然。。。 魚釣りしたいぜぇ~~。

シヵぁーしぃ~ 今月は更に。。。。

行けそうにありません。 釣りブログの存続がさらに怪しい近頃の生活です。

先程まで日本サイドと話してました。 其方は金曜の夕方ですね。。。。

確かに、ノリノリな感じでしたよ。 今週も今日で終わりだもんね。。

此方はもう一日あるんですよ。。 

でも明日は午前10時からの軽めのアポなんで チョット夜更かしでもしようかな。。

って言っても煙草もお酒もお話し相手も抜きで・・・ 

コーヒー片手に音楽で独りの時間を楽しみましょかね。。。  ん~疲れてるな。。

02 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

01

03


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login