Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

First String! 「Gone Fishing !(40)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。。

当然のことながら本国は通常営業ですが週末は海のコンディションも良くて

お天気も良かったので

土曜日の晩から久しぶりのOver Night船に乗ってきました。

先程、帰宅し心地よい疲れを感じております。

今回もなかなか良い釣り が出来ました。 

詳細は明日UPさせて頂きます。  それでは・・・・オヤスミナサイ。。。

スポンサーサイト

めんら~DAY☆ 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
ってやっぱり、がっつと食べたい時ってありますよね。

アツアツの汁麺にパラパラの焼き飯そしてかりっと揚がったから揚げ。。。

メタボ? トランスファット? ノ~ ののの ノ~。。今日は関係ありません。

”はい、閉店ガラガラ” 96

W炭水化物と言われようが、関係ない。 

ご存知、ご意見無用のWU で~す  


だって わたくすぃ

お好み焼きおかずでガンガンにご飯食べれますもの。。。ほっほほほ 。。。。

ケーキでワイン飲めるし。。。<全く関係ないか。。。。>wine.gif

333
腹いっぱいで天下泰平。 さぁー体脂肪~どっからでも出てこいや!!TaKa

こんにちは~淳子で~す♪ 「楽しい生活(110)」


Category: 買い物   Tags: ---
今日はミーティングでサンタモニカ方面に行ってました。

サンタモニカというと桜田淳子さんの

♪きてぇ~きてぇ~きて~きて~サンタもぉー二カぁ~♪は余りにも有名ですよね。

古すぎるけど・・・ あと、サンタモニカと言えばピアやビーチで

ビーチクルーザーやローラーブレイドを楽しむ風景を西海岸の観光ガイドブックなどで

一度は目にしてる方も多いと思います。 映画などのロケ地として使われることも

多いですね そのサンタモニカのDownTownにあるThird Street Promenade

行ってきました。ここは3rd Streetという大通りが歩行者天国になっていて

沢山のブティックやレストランが軒を連ねてます。 

今回待ち合わせの事務所もこの通り沿いにあるらしいんです。 オフィス代高そう 

ここは家から車で30~40分ぐらいの割と近場なんですが

最近は余り立ち寄る機会もなくて考えてみると

約1年ぶりぐらいにここにきました。。。

待ち合わせまで少し時間があったので久しぶりにブラブラしてみました。

3rd1

平日の朝なのにストリート・パフォーマンスをやってる人もいます。

休日になれば歩く人の数もパフォーマーの数もどっと増えます。


DS3rd2

Apple Storeや有名ブテック、古着屋、本屋、カフェ、レストランなどなど・・・

AplVC

ブラブラするには最高の場所です。

久しぶりなのでキョロキョロしながら歩いているとこんなお店を発見しました。

fm52


FAMIMA!! ファミマ。。 

そうです。日本のファミリーマートが進出してきていました。 

噂では耳にしてましたがここにあったとは知りませんでした。。 

早速店内に入ってみました。

5354

結構沢山のお客さんで賑わっていました。

日本のお菓子やオニギリ、お寿司なども置いてました。

雑誌や薬なども置いてありましたが全て米国の商品でした。

品揃えを見る限り、こっちに住んでいる日本人相手というよりは

アメリカ人相手に日本のスタイルで物を売るっていうスタンスでした。

そして日本っぽさをより判りやすく演出する為に

お店の目立つところに日本語表記のお菓子やラーメンを置き、

サラダやサンドウィッチ、マカロニなどと

並べてお寿司やおにぎりを置いてるって感じでした。 

ちなみにおにぎりは1個$1.50、日本円で180円ぐらいでした。 

やっぱり若干高めでしたね。

しばらくすると電話が入ったので待ち合わせ場所に行く為

お店をでました。。。  ミーティングもバッチリ、その後の仕事も首尾よく流れて

今日も一日お疲れ様でした。 そろそろ1時です。。。もうそろそろ寝ますかね。。

OH! ミス・ブレンダー・デイ 「楽しい生活(110)」


Category: 買い物   Tags: ---
4月も後半に突入したというのにここ数日のLos Angelesは肌寒く、

お天気もすっきりしません。  

しばらく釣りに行ってないので、そろそろ行きたくなってきましたよ。 

もう体調はバッチシなので天候が回復し次第、予定を立てたいと思ってます。


先日の体調不良で毎朝飲んでいたミックスジュースをしばらく止めていました。

お医者さん曰く、乳製品もしばらく止めておけ!という事でしたので・・・・

我が家のミックスジュースはフルーツと牛乳に加え、

たっぷりのヨーグルト入りなんです。 

お腹には余り優しくありませんからね。。モ~

でも、もう体調は完璧に元に戻ったので

そろそろ朝のジュースを再開しようと思ってます。

今までお世話になっていたミセス・ブレンダーはそろそろ限界~ヨボヨボに

なってきてるので、ここは再開記念と言うことで《大袈裟》

本日、おニューの取れたてピチピチのミス・ブレンダーちゃん 

ゲットに行ってきました

畳と○○は新しい方が・・・という事でいざ

♪い~きましょ。。。(懐かしの1981年エマニエル坊や風で・・・)

は~い。 ついて来れる方だけついて来て下さいね。。。


さて、今回も色々ある中やはりKitchen Aid物を選んできました。 

少し前に買ったコーヒーメーカーと同じ会社です。

今回もまたREDのを選んでしまいました。。。  

005006

REDフェチが此処でもまた出てしまいました。 

っていうかREDのが欲しいからこの会社の商品にス~っと

手が伸びちゃってるって事なんでしょうね。。。

また我が家のキッチンがくなりました。 

ちなみに我が家はまな板もなんです。。。

今度は何気にコイツを狙っています。

007

っていうかコレ必要ないだろ。。。

☆スタバ de ダバダ☆ 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
今週もお仕事お疲れ様でした。

只今、20日金曜日午後10時を少しまわったところです。

今週も”てんやさんとわんやさん”とでバタバタと仕事してましたけど、

先程、何とかひと段落つきました 今日のLos Angelesは朝から雨模様

それも降ったり止んだりの変なお天気でした。

日頃から雨に余りなれていないLAっ子はチョット雨が降ると、すぐにノロノロ運転


FREEWAYはモチロン渋滞、そしてお決まりの事故、そんで

事故見運転でさらに渋滞 ・・・・LAの雨の日は予定よりも

”早め早め”で動かないとあっという間にケツカッチンになっちゃいます。 

ま~でも、幾ら早めに動いても渋滞ばかりは避けられないので

渋滞のお供には、好きな音楽と美味しいコーヒーでイライラ緩和です。

今やLAのスタバの店舗数は凄いです。 

そこらじゅうに点在しているので、もう適当な場所でFREEWAYを下りて

チョイと走れば、すぐに見つかります。 マップもナビも全く必要ありません。

そんな感じで、今回も偶然見つけたのがこのスタバなんですが、

やたら大きな建物にSTARBUCKS COFFEEの文字

001.JPG

でかっ?! なに~、このスタバ。 何なん

興味津々で中へ入ってみると、なんと同じ建物内で

銀行とスタバが一体化してるんです。。。

003.JPG005.JPG

こっちがスタバでこっちが銀行。。。

006

LAも安全になったんだな~って

こんな所で何だか実感できました。

喫茶店と銀行。。。 まーアリっちゃアリだけど。。。

日本じゃ考えられませんよね。

Eye in the Sky ☆ 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
相変わらず飛び石更新でお送りしております。
 
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は嬉しくも少し複雑なNEWSが舞い込みました。 

この詳細は後日詳しくお知らせしたいと思っています♪

さてさて、体調はすっかり元通りになりました。 刺激物は控えていたんですが

そろそろ解禁で~す! 本日は大好きなカツカレーを食べてきました。

ココのカツカレー、カレー自体も美味しいんですがカツが2種類乗ってるんです。

それも一枚はしっとりとしたポークカツそして

もう一枚はジューシーなビーフカツのダブル・パンチなんです。

特別に作って貰った訳でなく、ココのお店でカツカレーを注文するとコレが出てきます。

他にもハンバーグカレー、季節の野菜カレー、エビフライカレーなどがあり

どれもとっても美味しいです。 といってもココはカレー専門店ってわけでもなく

日本の洋食屋さんって感じのお店です。 

オーナーもスタッフも全て日本人で頑張っています。 

家からは少しだけ離れてるんですが

久しぶりのカレーだから美味しいのをって言う事で・・・・


1012


さぁ~いい感じに力も戻ってきましたよ。

帰りは懐かしの この曲 を聴きながら帰って来ました。

1314


健康と今の自分の幸せな環境に感謝しながら・・・ 神様そしてご先祖様ありがと!!

What Comes Around Goes Around ☆ 「楽しい生活(110)」


Category: 買い物   Tags: ---
日曜日、久しぶりにアンティーク物を物色しに行ってきました。

場所はLos Angelesから車で1時間ほど南に下った所で

そこにはお気に入りの釣具屋もあるんです。 

釣具屋&アンティーク屋の”二大好きなもの屋さん”が堪能できるという

素敵なところなのです。


まずは釣具屋へ

208209

ここの釣具屋さん、置いてあるものは他のお店とそれほど変わらないんですが

ディスプレーがひと工夫されています。 

店主の遊び心が感じられるお店なんです。。

211212

小一時間ほど、放浪者のようにウロウロ・・・

別にコレといって欲しいものは無かったのです。 もう病気ですね。。


そしてお次はアンティーク・ショップへ。。。

近いといってもお隣に隣接して建ってるわけではないので車で少し移動です。。。

224225

ボクの好きなのはアンティークって言っても、ビンテージ物などの高いものではなく

いわゆるジャンク物。 

昔のスヌーピーとか古い食器とか花瓶とか灰皿とか雑誌とか・・・

233244

値段にしたら大した事は無いんです。 

でもお金を積んだからってすぐに手に入るものでもなく、探し回ったところで

すぐに見つかるものでも無いんです。 

そこにはある種の出会いが必要なんですよ。

っていうか、この考え方自体も若干病気なんですか・・・ 


傍からみれば、タダでも要らない。。。


ボクの知り合いに何かとアレ買ったぞ、コレ持ってるぞとやたらと

自慢してくるお金持ちのおっちゃんがいるんですが

いつ見ても可愛そうだな~って思ってしまいます。 

それを手に入れてスゲーと思ってるのアンタだけだよ。。って。。。


そしてこのジャンクを嬉しそうに眺めてるボクを見て

誰かが思うのでしょね。

うわ~ あの人ゴミ持って笑ってる~。って。。。。

"☆ What Comes Around Goes Around ☆" 

LACMA 「楽しい生活(110)」


Category: 観る   Tags: ---
皆様先日は、暖かいコメント有難うございます。

何とか”ブリブリ地獄 ”から開放されつつあります。 

担当のお医者様から連絡がありましてC(K)AMPYLOVACTER腸炎だったようです。

引き続きあのお薬を飲んで来週あたり、また病院に行って来ます。。。

でももうGYMに行って運動出来るぐらい快調です。 

ただ例の薬を飲んでるので外には長時間居られないので

気晴らしに今日はミュージアムに行ってきました。

行ってきたのはココ! Los Angeles County Museum of Art

01.JPG02.JPG


頭文字を取ってLACMA-ラクマと言うそうです。

なんかゴーインな感じ。。。

先月からThe Modern West American Landscapes, 1890~1950 を

やっていたのでこの機会に見に行ってきました。。。


03.JPG04.JPG


彼女のは数枚しか来てませんでしたが、やはり群を抜いていました。。

実物の写真は撮れないのでミュージアム・ショップで本の表紙を写してみました。。

05.JPG06.JPG

その本の中でこんな一枚が・・・・・へぇ~こんなの描いてたんだ。。

07.JPG08.JPG

この贅沢空間。。。 気に入りました。。。

09.JPG10.JPG

判る人には一目で”ピン”とくる家具とレイアウト。。。

ここはミュージアム内にある映画館の休憩所なんです。。。

11.JPG12.JPG

自分には名前さえも判らない古い映画を上映するみたいでした・・・

なので今回、映画はパスしました。。。 マニアっぽい方々が結構集まってました。。。

LACMA~なかなか面白かったです。。。

病原微生物


Category: つぶやき   Tags: ---
やられました。 感染経路等は、未だ定かでは無いのですが
今考えると土曜の昼ぐらいから少しお腹が痛かったのです。
翌日の日曜になっても少しだけ体に熱っぽさを感じていました。。。

でもこんなのはよくある事で、多少の体調の変化は
バイオリズムのような感じで波があるもので
まーじきに戻るだろって事でGymやらショッピングなどで週末を
普通に楽しんだのですが・・・

夕食後いつものようにTVを見てると突然お腹が痛くなり、
トイレに駆け込みました。  少し下してるようなので
“お腹でも冷やしちゃったかな?”なんて思ってると
またすぐにグルグル~~。。。

怒涛のトイレ通いが始まりました。 

回数を重ねるうちにもう殆ど水のようになってきました。。 

お食事時の方、ゴメンなさい。。。

え~なんか悪いもんでも食っちゃったかな??? なんて思っていると 
寒気を感じ始め、ブランケットに包まりTVを観てました。

でもそれだけでは、どうも寒すぎるので普段は余り使わない
羽毛入りのコンフォーターまで引っ張り出し、スキー場のロッジにでも
居るような格好でお腹の痛みに耐えていました。

しばらくはこれで落ち着いていたんですが

今度はなぜか急に目茶苦茶暑くなってきて、汗がダラダラ・・・

着ていたものは汗でビッチョリ。。。 羽毛布団を蹴飛ばし、上半身裸になり

サウナでも入っているような格好で汗がダラダラ・・・ 

着替えを済ませ、少し経つとまたスキー場そしてまたサウナ。。。

え~~なんじゃ・・・こりゃ~~

体温調節機能がおかしくなってる様で寒さと暑さが交互にやってくるんです。。




これはイカンぞ。。。 と言う事で体温計を引っ張り出して

計ってみると38.7℃・・・・体温・・・高っ。。。

ん~これって??? 結構高熱だよね。。

時計を見ると既に午前12時をまわっているし、

今から病院では完全にエマージェンシー・ルームになってしまう。。

あそこはちょっと・・・だって・・・

たまに凄い事故を起こした人とか運ばれてくるし・・・ 

いや。。ここは。。。  なんとか明日まで頑張ろう。。。

ソファー横になっているとすぐトイレに行きたくなるような気がするので
毛布に包まって椅子に座ってブログ観覧・・・・

でもやっぱり、グルグルっ・・・。  キタ~~ 

そのうち頭まで痛くなって、ブログどころではなくなる始末。

あの日、中途半端なコメントを残してしまった方々、スミマセンでした。 

またソファーに戻ってTVをつけてみても全く頭に入ってきません。。。

そんなこんなで明け方まで殆ど寝れずに、ただのたうちまわってました。。。 


おーまぃが~~~ 


ようやく次の日、病院に行って診察してもらい、
血液検査や検便などをして頂いた結果、
細菌による感染症~いわゆる食中毒という事を告げられました。

細菌特定など細かいInformationは後日再検査を経て
お知らせ頂けるという事で薬を頂き帰ってきました。

すでにかなり苦しんだ今になっては、何が原因でどうなったかのは
ハッキリ言ってもうどーでもよい気持ちになりました。

そして頂いた白い錠剤はどうも抗生物質のようなのですが
薬の注意書きが結構怖いんです。

主なものを抜粋してみました。。。

*ケトプロフェンなど一部の鎮痛薬との併用で、
けいれんを起こしやすくなります。 

- けいれんを起こしやすいんすか?

*そのほかにも飲み合わせに注意する薬がたくさんあります。
市販薬も含め服用中の薬は医師に報告しておきましょう。

- なんか楽しそうに明るく書いてあるけど、いわゆる“混ぜるな危険”的な
  感じなんでしょ。  すげ~強そうな薬だな。。。

*この薬の副作用は少ないほうです。もし、発疹がでたり下痢が続くときは、早めに受診してください。そのほか、この系統に特徴的な光線過敏症を起こす可能性があります。日光に当たった皮膚が発赤したり、ひどいときは水ぶくれができたりします。皮膚の弱い人や長期服用時は、できるだけ直射日光を避けたほうがよいでしょう。


- 副作用は十分に多いような気がしますが日光を浴びちゃいけないって 
  ホワイトアスパラじゃないんだから・・・ 嫌~~もう怖いな。。

*重い副作用は頻度的にほとんどありませんが、特異な副作用として、
けいれんとアキレス腱障害が知られています。そのほか、横紋筋融解症や低血糖の報告もあります。これらは、きわめてまれな副作用ですが、薬の排泄が遅れがちな高齢の人や腎臓の悪い人などは、念のため注意が必要です。

- いきなり重い副作用って表現に変わってるじゃん。。
  そしてここにもけいれんが・・・
  あとアキレス腱障害って何? 
  
んー読めば読むほど、この薬を飲むのが嫌になってきます。
っていうかボクは一体何に感染したんだろ? 
さっきはどーでも良いって思ってましたがこの注意書きの多い薬を
処方された事でなんか不安になってきました。

とり合えず1週間は飲み続けなければならないようで
しばらくは釣りはおろか長時間、外に出てることも駄目なようです。

あー 日光怖い。。。

しばらくモグラのような生活を強いられそうです。  じぃ~ざ~す。

ちなみに今のところ我が身に“けいれん”も“アキレス腱障害“も
起きてないです。 しかしながら安打数は格段に減りましたが
往年のゲイリー山本選手が未だホームランを打ち続けております。 


♪ぶぶんべん、ぶぶんべん、ぶぶんべんべん べべんべん、レッツゴーぉー

よっちゃん、いつもの言ったたげてぇ~、
               その凄いぶぶん便を言ったげてぇ~♪
オレの伝説ベストテン。。 

今日は何度も便座に座ってる。だから、便座が少し、広がったみたい?!

でもよくみりゃ、便座が上がってる!! 

凄い直接便器に腰掛けちゃってる??

ぶぶんべん、ぶぶんべん、ぶぶんべんべん べべんべん 

レッツぎょ~ぉ。。。♪

♪意味はなぁーいけれ~どぉー、む~しゃくしゃしたからぁ~~♪

カッキーン、よっちゃん、カッコわる~い。。  


やばっ、ついに薬の副作用出てきたかな。。

お花見気分で♪


Category: 道具   Tags: ---
この週末、日本各地はお花見で大変盛り上がっているみたいですね。

日本の春はこの”桜 ”なしには語れないですよね♪

お花見ってホント素晴らしい日本の文化だと思います。 

此方でも桜が咲いている所があるって聞いていたんですが、

CALIFORNA=SAKURA?? なんだかイマイチな取り合わせなんで

ここはひとつ、日本の皆さんのお花見レポートをお裾分けして頂いて、

日本の春を感じさせて頂くと言う事で落ち着きました。。。 

そんな訳で・・・

今日は朝からGYMで汗を流し、気になっていたココ!に行ってきました。

というのも先日自宅に届いたカタログがなんと、お魚ちゃんの表紙なんです。


38


普段からここのアウターは、大好きでもちろん釣りにも愛用しています。

Californiaといっても冬場の沖合いは結構寒くなりますので

ここのフリース物やナイロン物は軽くて暖かい。 めちゃめちゃ重宝してるんです。 

それに加え、今シーズンはお魚の表紙!! 

これは行って”チェ、ちぇケラウと!”しなければなりません。。

デジカメを準備して行かなかったので店内の様子は、撮影出来ませんでしたが

今回はやはりカタログの表紙を魚で飾ってるだけに、

魚をモチーフにしたグラフィックのT-SHが沢山ありました。。。

あれこれ悩んで試着もしましたが、T-SH自体のフィット感が今ひとつで

購入までには至りませんでした。。。デザインは良かったので残念です。

でも、それで帰ればいいのに

38

なぜか・・・フリースジャケット2枚とナイロンジャケット1枚、

そしておまけにビーサンまで・・・ ピッ、ピッ、チ~ン

これを衝動買いと言わずになんと言うんでしょう?? 

SALE時でも何でもないのに・・・

まーでも好きなメーカーだし

40


最近余り、買い物もしてないし~ まーOKAYという事で

ん~これは確実、来月ピンチだな、こりゃ。。。

★牛負けた★ 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
昨晩は焼肉を食べに行ってきました。

少し前から気になっていた場所なのですが少し遠い所にあるので

何かの用事のついでに行こうと思っていましたが、なかなかそのメインの用事が

出来なくて、ついに我慢ができず昨晩、”その焼肉屋に行く”を

メインの用事に仕立て上げ、強引に決行してきました。 


Los Angelesの韓国人コミュニティーは全米でも

1,2を争う大きさなので焼肉の美味しいところは、近場でも結構あるんですが

前から気になっていたところは、大阪は鶴橋からはるばるやってきた来たお店で

葱タン塩やミノ、生レバや生センマイが非常に美味しいとの噂。。。

おまけにテールスープやクッパなども美味しいとの噂。。。

松井秀喜選手や大塚晶則選手もひいきにしているという噂。。。

ん~これは、年中夢中、腹ペコ大将はお噂を聞くだけって訳には・・・

行ってみなければなりません。。 

片道60km強の道のりをその焼肉屋さんに行く為だけに

車を走らせました。。。 そう、このお店はLos Angeles郡ではないんです。。。


959689
キムチの盛り合わせ。。 旨し!  レバ刺しもこれまた旨し!


99100102

葱タン、ミノ、ハラミ、ロース、テッチャン。。。 どれも旨し!


101103

テ~ルス~プにクッパ。。。 うま~し。。  


ん~でも 腹いっぱいになってきた!!


9093


ルービロッポサ??  帰りの運転はヨン・ロク・ヨン・キュウって事で。

ぷは~ぁ~っとご馳走さん。 往復120kmの焼肉トリップ。 

焼肉なのに牛負けた、馬勝った! 《サブっ・・・》 

チョット遠いから月一ペースならいいかも。

つれづれなるままに 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
今日も何だか夜更し気味です。 明日は朝6時半からのクラスがあるのに・・・

そろそろ寝ないと。。。 午前3時を既にまわってしまいました。。。

実は、今まで溜まりに溜まった写真《画像》の整理をしてました。

デジカメが主流になってからというもの、

現像の手間は省けて凄く便利になったけど、

その分写真を撮る量が何かと多めになってしまいませんか

乱雑に入れただけのPicture Fileをキチンと整理してたら・・・

あらあら・・・こんな時間になっちゃました。


先日のHDクラッシュ事件以来、

コンピューター自体を用途別で分けるようにしました。 

もしまたクラッシュしても被害が少なくて済みますし。。

そうすると自然に1つの用途に対して許容量も増えるので、使い易いんですが

時々こうしてファイルを整頓しないと、中身が乱雑になるばかり。。。

という訳で今日は写真ファイルの整頓をし、先程ほぼ終わりました。。

ふと出てきた良い写真も何枚かあったので

何となくUPしちゃいました。

1054


彼はボクの義兄貴、良き先輩そして恩人。。。

足を向けては寝られない人間のひとりです。 


1055
 

人と人の不思議な繋がりを真夜中につくづく考えて、さらに寝そびれてる自分・・・

困った話しですね。  さぁ、とっとと寝て明日も頑張るぞぃ。。。

なんだか脈絡のない”つれづれなるままに~日記”になっちゃいました。。

即席ビフォーアフター! 「Gone Fishing !(40)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
いよいよ4月ですね。 夏時間にもすっかり慣れてきましたが

最近夜更しがちなんで朝起きるのが若干辛いです。という訳で

昨日は午後の半日船にておかずを釣りにのんびり行ってきました。

01.JPG02.JPG


天気も海も穏やかでした。 今日お世話になったのはココのLandingです。

03.JPG04.JPG


ここの便利なところは、Landingのすぐ向かいにメンバーになってるGYMがあるんです。 

0506


何が便利って、

釣りを終えて帰港後に直接GYMへ行き、シャワーが浴びれちゃうんです。

実はボク、釣行後毎回なんですが

家に着いて魚の処理や片付けなどを終えて一旦”ホっ"としちゃうと

バスルームまでの足取りが非常に重くなっちゃうんです。

でもシャワーを浴びずにそのまま寝るのは

到底許されるわけもありませんのでこの面倒臭さと

毎回たたかってるんです。 ぐうたらにもほどがありますね。。。
 

その点ここのLandingは駐車場もGYMと共有しているので

車の移動さえも必要なし!ボクの弱点を一気に解決してくれるんです♪  

釣った魚をクーラーに入れ、道具と一緒に車に置いて、持ってきた着替えを握って

スタコラサッ、サッ、サ~・・・

スチーム浴やサウナも完備しているのでホカホカ、ピカピカなって

家路に向かうことが出来ます。  

Landingに居ながらにして、大改造!!即席ビフォーアフターです。《大袈裟!!》

070809

チャラ~ン

帰りは車の窓を少し開けて火照った体を

心地よい夜風で冷やしながら、この日の釣りを思い出し

釣った魚の料理の仕方をあれこれ考えてのドライブ~~~

まさに極楽としか言いようがありません

帰宅後は、ゆっくりとお魚もビフォーアフターです。。

BEFOREAFTER

あとは夕飯を頂いてのんびり・・・TVを観ながらZzzzもノープロブレ~マ
今回は良型のVermilion Rockfishが釣れたので一晩置いて

今夜、お刺身で食べる事にしました。。。

04 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

03

05


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。