Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もう食べきれないよ~~~ 「Gone Fishing !(40)」


Category: 釣る   Tags: ---
悪い友人から悪いお誘いについての嬉しい再確認の電話が入りました。

もちろん行きますとも・・・Yes! Yes! 電話をきってからも


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しばし妄想の沖合いでエアーギターならぬ、エアーロットとエアーリールを握り締め

入れ食い状態の状況に笑いながら

もークーラーに入らないよ~、そろそろ止めにしておかないと・・・” 

食べきれないよ。。。

毎年恒例の8月末の展示会の事でヒーヒーになってる現在の脳みそは、

深い妄想の海の中へ激しくダイブ。。。


妄想の甘い暴力に当然、歯向かおうとはせずに

さらに少し休憩とばかりに体を横にさせて眠気までをも頂く始末。。。 

いかん、いかん。。。

チャンとやることやらなにゃ。。。



気を取り直して机に向かう。。。 


程なくしてまた一本の電話。。。



”あっ、もっし~ぃ。。。Yoshiさ~ん元気~ 最近暑いよね~” 

”元気してる~”

”ところでさぁ~今夜から土曜日まで毎年恒例の”ユカタ祭り”やんのョ~ ”

”もうコ○ちゃんから電話入ってるでしょ。。。”

”みんな綺麗にして待ってるから、絶対来るよね、って言うか、絶対キテよ~ネ”

”みんなキ・レ・イにして待ってるからね。。。”   




電話をきってからも



毎年恒例の8月末の展示会の事でヒーヒーになってる現在の脳みそは、

深い妄想の海の中へ激しくダイブ。。。


エアーギターならぬ、エアーロッドを振りかざし、またまた入れ食い状態。。。


妄想の甘い暴力に当然、歯向かおうとはせずに

さらに少し休憩とばかりに体を横にさせて眠気までをも頂く始末。。。 


もう食べきれないよ~~~。。。


いかん、いかん。。。 釣りブログだった。。。


お疲れサマンサ☆ 「楽しい生活(110)」


Category: 観る   Tags: ---
お客様も無事お帰りになられました。

4647

開発が進む最近のLOS ANGELES DOWN TOWN

6365

新しいナイトスポットなども次々に出来てきてます。


6766

ラーチモント、ロデオドライブもベタだけど、忘れずにチェケラウ~

来客でもないと、超一般ぴ~ぽ~のボクらは

ここらでは滅多にお買い物など出来ませぇ~ん。

だからと言って、久しぶりにここに来たからって、嬉しくなって、

買い物なんかしてはなのよ~

もちろん見るだけ、見るだけ・・・

68


そして夜は、堪らず骨をも咥える。。。 

69pb.jpg

今LA&NYで話題のPinkberryにもご案内。

ここのフローズンヨーグルトは最高ですョ。 近々日本にも進出する予感・・・

70

今回の来客を一番サポートしてくれた人に感謝!

お疲れ様でした

暮らしを楽しむ◎ 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---

今朝もYogaで良い汗をかいてきました!

これから空港へとお客様をお迎えに行ってきま~す。

本日のCalifornia、お天気も良好です。 

今回も良い滞在にしてあげなきゃ☆ 

さぁ頑張るぞぃ!! 


USA

踊るアフォーに見るアホォー


Category: 観る   Tags: ---
明日から来客予定なので今週は週末返上で頑張る予定です。

海の様子目茶苦茶気になりますが、

なるべく見ないようにしています。 早く落ち着いてゆっくり釣りに行きたいです。

でもボクが落ち着く頃には、お魚さんたちも落ち着いてしまいそうです。。。

さて先日、エロの祭典~コンベンションに行ってきました。

年に何度かやってるとは噂で聞いていたのですが、行く機会がなくて・・・

今回、マーケットリサーチ?という完全嘘っぱちな大義名分を背負って、

レッツ、チケラウ~して参りました。。

エロビジネスは永遠に不滅なんだな~☆ それを実感されられました。。。

09.jpg11.jpg

いろんな意味でお世話になってる彼女たち・・・ 男って

息子がいつも有難うございます。。。あほぉ~。。(爆)

08.jpg12


アダルトGoodsの販売も・・・

13.jpg


画像は自粛しますが・・・凄い。。。 なんともあっけらかんと。。。


でも陰気なエロより、陽気なエロです


12.jpg13

釣りエロオヤジで会場はムンムンでした。。 世の中、平和が一番

おあとが宜しいようで・・・・

君子危うきに・・・ 「楽しい生活(110)」


Category: 道具   Tags: ---
前回行ったAlbacore Tuna(ビン長マグロ)釣り以来、

久しぶりの釣行予定が入りそうです。

今回は3月に行った同メンバーでのチャーター。予定は2泊3日です。 

狙いは勿論マグロ!どうなることやら~楽しみです。。。

未だ十分な威力を発揮してないMADE IN JAPANのニューフェイスたち・・・

88

白い箱のTrinidadは日本では随分前から御なじみのOcea Jiggerとほぼ同型かな?

(何でイチイチ名前変えて出してるんだろ。。。)

青い箱のTorsaは日本では未だ発売されていないようですが、

多分近いうちに、これまた名前を変えてリリースされると思います。(笑)

大きいサイズのものは以前購入して既に何度か使ったのですが、

ベイト用としては、値段の割りにあまりピンとこなかったんです。

今回はJIG用にスプール幅の細いナロータイプを購入してみました。。。

Trinidad.jpgTorsa.jpg


欧米製の無骨な使用感とは一味違った何処となく繊細な使い心地。

個人的には、独特なクセのある無骨な使用感のほうがお気に入りなんです。

綺麗過ぎたり、正確すぎたり、へんてこな機能が付いてるものは

ボクの”ガサツな”性格とはあまり相性が合いません・・・(笑)

最初は物珍しさも手伝って触れてみたくなるけど、

結局何処となく薄っぺらさを感じてしまい、やっぱりつまらなくなってしまうのです。

そんな自分の勝手な性格を十分判っていながらも、

新しい物好き、野次馬根性バリバリの危ない触手が

また辛抱堪らず、伸びてきてしまいました。。。

横から眺めてるだけでは、やはり気がすまないのです。

”何でも食べてから文句を言え!” 

おかん!その教育って結構お金掛かっちゃうですけど・・・(涙)

あっという間に7月?! 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
ブログ・・・さぼり続けてます。

でも食べて・・・

0102


05016

でも釣って・・・

2021

船の上でも食べて・・・


2833

夏といえば~バラク~ダ~今年も良い感じで釣れました。。

6974

8790


そしてもう一つ、忘れてはならないのが・・・

9193

ビン長マグロ!! 

9795

今年はいい感じで群れが上がってきてますョ。。


そして夏の夜は”ず~じゃ~”で。。。

99103

5862


そして、飲んで。。。


4748

4950

さらに飲んで♪飲んで♪飲んで♪

4452

生きてます

07 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

