Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

GANTEZ WARRIORS 「釣り好きの人集まれー(17788)」


Category: 釣果報告   Tags: ---

9月に入りました。 もう秋ですネ

今年のLos Angelesの夏は例年より涼しくて

真夏のBASS釣り恒例

”南中時頭上灼熱攻撃&

湖面からのごっつい照り返し同時攻撃” 長っ

この夏、殆ど受けなかったので凄く釣りやすかった年でした。

 

今年の秋のBASS釣りはどーなんでしょうかネ。

 

つーことで

早速早々にチェックしに行ってきました。

朝はTOPをやってみたんですが 

残念ながら全く反応してくれなかったので

すぐにミノーへ変更。。。 するとすぐに本日の一匹目

この日も魚の活性は抜群でした。

ミノーとクランクを代わりべんたん、代わりべんたん試していると

まぁコンスタントに釣れるのですが

釣れてくるBASSは殆どおちびさん

 

数釣りも楽しいけど、そろそろサイズが欲しくなりました

ん~ この欲張りさんっ” 


z001z002

この時期は様々なポイントで釣れるけど、

やっぱり大きいのがいるところって

どの季節でもポイントが限られてきますよネ

 

エレキを上げてチョット長めに移動 

ポイント選びを慎重に風向きもしっかり読んでから

襟を正して入魂のちぇすと~~ 

いや、きゃすと~~~ぉ。。。


z003 やっぱり居ましたネ

良いサイスが獲れてきました

つーことで、大きそうなのが居そうなポイントを厳選トレース

するとまた、ゆっく~り引いていたシャロークランクに

”コン”と 割と上品なアタリ すんなり寄ってきたので

ま~そんな大きくないかなって思っていると

足もとまで来てから、突然一気に”ぐ~~ん”と

思いっきり真下に潜っていきました

 

なんじゃ、それ。。。。

 

多分釣られたのに気づいていなかったのでしょう

ボートを見てびっくりしたんでしょうネ

 

さらに横に走り、脇の根にぐるっと潜られちゃったので

そこから引っ張り出すのにちょっと苦労しちゃいました

 

ようやく上がってきたのを測ってみると56cmありました。 

意外と文句なしのGOOD SIZEちゃんでした

z005

日中の数時間を除き、コンスタントに釣れて今回も楽しかったです


z006z004

相棒もお昼寝をはさみながらイイ感じでエンジョイしてました。

また いこっと。。。。



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

