Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

HOTな聖地のCOLDな一日。。。


Category: 釣果報告   Tags: ---

いやはや、どえらい釣行になりました。

急慮決まったHOTな釣行。。。

行ってみると現地はかなりCOLDな事に・・・・

久々の雪中釣行。

11

でもこんな雪の中、ハッチは頻繁におきていて

時折50CMをゆうに超すトラウトが

”どっぱ~~~ん”

”どっば~~ん”っと

まるでシイラかカジキのように水面へ飛び出してきます

 

”でけ~~~~” 

 

”え~~~~まじまじ~~~”  

 ”どこどこ??”

 

”うぉ~~~でけぇ!!!” 

 

”でっけ~~~~” と

 

いいおっさん3人が小学生並みに大騒ぎでした

10

しかしそのドデカトラウトさん達は

スポー二ングの真っ最中だったようで

ボクらの流すフライには一切目もくれず・・・

行為を楽しんでいるようでした。

 

仕方がないのでそれ以外のTROUTさん達に

遊んでもらう事にして頑張りましたが

寒さでラインの弾力は無くなるわ、ガイドは凍りついて

キャストが思うように決まらないわ、雪でフライは見失うわ・・・・

特に初心者のボクにはかなりの荒修行になりました。

25

しかし此処のTROUTの活性の良さに助けられ

この雪の中3人ともなんとか結果を出すことが出来ました。

 

雪の舞い散る中、水面に浮くフライを何度も見失いながら

ドライオンリーで頑張った今回の釣行は

いつまでも思い出に残ると思います。

 

そして来年の5月、

再び此処で釣りをする事になりました。

 

それまでにもっともっと腕を磨いて

今回ボクのアプローチに全く見向きもしてくれなかった

デカトラウトちゃん達に次回は何としてでも

お口を使わせてやろうと思ってます。



Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

