Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

した!!


Category: 釣果報告   Tags: ---

今週末は土曜日に用事を頑張って済ませて
日曜に日帰り弾丸釣行へ行ってきました。

やっぱり行っちゃいましたネ

この日は信じられないくらい暖かく
上は何とCapilene2のみで釣りが出来ました。

夕方からは少し涼しくなりましたが
風もなく申し分のない一日でした。

でもピーカンすぎたせいなのか
ライズしてる魚はちょっと少なかったです。

川沿いを歩きながらライズ探し
見つけたらポイントにキャストが届くギリギリの所まで入水

今回はライズをしていても
お天気が良すぎたせいかかなりセレクティブになっていて
簡単にはお口を使ってくれませんでした

ポイントはもちろん、フライも何度も代えて
ようやくドライで食わせる事が出来た最初のトラウトは
30cmぐらいでしたが大満足でした

今回は相棒用にミノーも持って行ったんですが
彼女は、ほぼ釣りをせずに
ボクがキャストフォームを後から自分で確認出来るようにと
横で写真やビデオをずっと回してくれてました

トラウトとのやり取りの一部始終も
動画に納めてくれていて感謝、感謝です

ライズが続いているのに
どうしても食ってくれないポイントに
後から来た2人組のフライマンがガツガツと
さらに投げまくってましたが
結局その2人もやはりそこでは
結果を出せなかったようでした

釣りってホント難しいですよネ。。。

彼らが去った後でもお魚さん達は
まだその場所でライズを繰り返していたので
相棒に”試しにそこでミノー投げてみれば”と提案。。。

するとなんと、1投目のキャストでぶり~~んと・・・・

上がってきたのは
かなり良型のブラウンでした 

流石はボクの相棒・・・という事にしときましょう


いや~、しかし、なんなんでしょうネ

魚釣りってホント奥が深いです


今回も楽しい釣行でした。

これで正真正銘の釣り納めです  


今年も良い釣りが沢山出来ました。 

来年も良い釣りが出来ますように・・・・

皆さん有難うございま したっ

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

