Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

とれとれ、ピチピチ加治木料理~♪


Category: 料理   Tags: ---
今回釣ったカジキはこんな風に食卓にのぼりました。

今回の旅をめちゃめちゃ親身になってサポートしてくれた
現地ガイドさんお勧めのメキシカンレストランに持ちこみました。

そこは観光地から少し離れたところにあり、
地元の人とここの滞在に慣れた長期滞在者が噂を聞きつけて集まってくる
ローカル色ムンムンのレストランでした。

一目で気に入りました  

そしてやっぱり美味しかったです。

そしてさらに安い

KAJIKI 13

材料を持ちこんでいるので通常より安いのは
まー当たり前なのですが
それでも伝票を見て思わす"安っ”って言ってしまうほどでした

しかし、カジキがこんなに美味しいとは・・・・
次回からリリースするのを若干ためらいそうです

テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

