Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

I'M STILL、おかしまんじゃ。。。


Category: 買い物   Tags: ---
New YorkはLos Angelesと3時間の時差があるので
問題の商談は此方の3時までに全て終わりました。

結果的には
ま~なんとか、なるようになったって感じでしたけど
裏を返せば"物事はなるようにしかならない!”んだって事だと
改めて思いましたネ

今回は思うようにならなかった事が幾つかあったので
この経験を次回の反省点として役立てたいと思いました。。。

日々精進です まだまだ修行が足りないです。。

反省反省・・・・

まーでも取り敢えず
次のステップへ進められそうなので
この日やるべき事を全てやって
いつもより早めに仕事切り上げて
Long Beachで毎年開催されているFishing Showに行ってきました。

平日なので混雑はしていませんでしたが
思ったよりも沢山の人で賑わっていました。

やっぱりFISHING SHOWはいつ来てもイイものですネ。

心が癒されました。。。 (単純すぎだろ・・・・・

2036.jpg

近いうちに相棒のウエーダーを新調しなければならないので
今回此方のブースへも行ってきました。

個人的には余り好みではない
このメーカーなんですが・・・

他の会社のウエーダーは今回ブースが出てなかったので
取り敢えず、この機会に試履してきました。

セールスマンは自分らのウエーダーが
如何に最先端なのかを得意げに説明していたので

なんか、どーもそれが鼻についてしまい、

今更"ゴアテックス”素材を最先端の様に
前面に打ち出してる時点で
"既に遅い”と思うんですけど・・・と言うと
とたんに閉口してました。

だってゴアテックスが出たのって1970年代でしょ。。。
良い素材って言うのは判るけど、たかがナイロン、それに伸縮性も無いしね。。。
それに製品の至る所にゴアテックス・マークをつけてるのが
何とも、ちょっとみっとなくない


午前中の仕事の”ヤツあたり”じゃないよ。。。。


相棒も試着した後・・・フィット感は全く問題ないけど
" 別にコレじゃなくてもイイかなぁ。。。。” との事でした。

ボクらは2人してココのウエーダーとは、当分ご縁がないようです
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

