Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

冬春夏秋。。。


Category: 釣り場   Tags: ---
友人N氏との話し合いの結果、
今回の目的地だったEWRへの週末釣行は
残念ながら断念する事にしました

風もさることながら雪の心配まで出てきてしまい、
強行してもまず良い思いは出来ないだろうとの判断です

雪がチラチラと舞い散る中のFF釣りは全然ありですが
吹雪の中のFF釣りは論外ですからネ。

目的地をもう少し近場にして
日帰り釣行も考えてますがストーム明けの翌日なので
日を改めた方が良いのかもしれません

Los Angelesは週末晴天の予報なのに・・・・

まさに小春日和・・・おっと この時期に
これは使っちゃイケなかたんだっけ  日本語ってホント難しいっすネ

春モード・・・・コレなら良いかな

この時期の山間部のお天気はまだまだ冬模様みたいです

冬模様・・・ ん? ひょっとしてコレも使う時期が決まってんのかなぁ  

じゃ~
この時期の山間部のお天気はまだまだ冬モードみたいです

で、文句あっか、、、、(大笑)


テーマ : アウトドア    ジャンル : 趣味・実用


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

