Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

かっぺなLA(笑)


Category: 集まり   Tags: ---
ご近所に新しいカフェが出来たというので行ってみました。

ここ最近Los Angeles DownTownの再開発が進んでいるそうで
新しいレストランやカフェ、ギャラリーやワインバーなどの
若者をターゲットにしたお店が増えています。

ピンク眼鏡でお馴染みのイチロー選手も
この辺りにコンドを購入したそうです。  

IMG_2157.jpg


ちらっと覗いてみると
沢山のお客さんで賑わっていました。

早速店内に入りメニューを見ると
紅茶などコーヒー以外の飲み物は一切置いてなく
さらにマフィンやブラウニーなどのスイーツ類すら一切置いてない
こだわりのコーヒー専門店って感じでした。

そしてさらに驚いたのはコーヒーミルクは置いてあるのに
シュガー類が一切置いてない。

試しに店員さんにシュガーは無いのかと訪ねると
やっぱり置いていないとの返事。。。

まー相当、味に自信をお持ちなんだろうと・・・・

ふ~~ん。。。。 

どれどれ、肝心要のコーヒーのお味は・・・・


はぁ????

普通じゃん・・・・・・そんな拘ってる感じが全くしない。。  

つーかカップも温めてないし・・・
カップを温めておくぐらい基本じゃないの?


へたくそ。。。。


そのうち店ごと無くなっているか、
スイーツや紅茶などメニューが一気に増えてるか
どっちかだなと思っちゃいました。。。

つーかその前に砂糖置けよ。。。。  

最近調子のったカフェとか多すぎ。。。。

たかがカフェに来るのに
なんだその格好ってヤツもちらほら居て
見てて可哀想になる。 

そんなお洒落して他に行くトコないんかなぁ。。。

頑張れLA。。。。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用


07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

