Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Go-golo(笑)


Category: つぶやき   Tags: ---
は今週、BASS釣行の予定をしてたんですが
明日辺りからお天気は下り坂・・・・
さらにマークも出てきたので
取りあえず来週へ延期としました。。。


時として雨は好釣果をもたらしてくれるので
そのつもりで準備して行けば、
雨の中で釣りするのは全然OKAYなんですか
雷が伴うとなると全く話は別・・・

湖の真中で長い竿を振ってれば
それこそ”ここに雷を落としてくれ!”って
言ってるようなものですからネ。。。

今回は中止で間違いないと思います(キッパし!)

なーんて自分に言い聞かせているんですけどネ。。。

BASS釣りはこれから暖かくなるにつれて
行く機会が増えるぞ、焦るな、大人っ
 ”


この時期、お天気が不安定になってしまうのは
仕方のない事なんですけど、
予定していた釣行日を狙ったように
悪天候の予報が入り込んでくると
やっぱちょっとムカつきますよネ

なんで今週カミナリやねん。。。

0035.jpg


最近の日々のおこないが悪いのかなぁ~


テーマ : フィッシング    ジャンル : 趣味・実用


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

