Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

食べずにおられんばい。。。


Category: 食べる   Tags: ---
天気予報から雷マークが消えたどころか
雨マークまで消えやがりました。

アホか、気象予報士。。。。

日本の昔ながらの
子供がやる靴を飛ばす例のお天気占いでも
1回目表(晴れ)で2回目は裏(雨)って結果になるわ~。。。
その逆もあるし、なっ、、、、


はぁ~~なんやね~~ん 中止なんかにしなきゃ良かった。。。


"いやいや多分、これはご先祖様からのお導きで
もし今回行ってたら事故にでも巻きこまれてたに違いない!” とか

"もし今回行っても多分ボウズで
来週は"ワイドオープン”で笑いが止まらない”とか

全く根拠のない”ポジティブ馬鹿野郎 ”思考に切り替えて・・・

今週乗り切りますっ。。。


はぁ”~~~ くっそ~~
外、めっちゃ晴れてるやん~~


4844.jpg


つーことで
脈絡は一切ありませんが

お昼はお肉を一切使ってないビーガン丼です。

玄米とキヌアの上に野菜&豆。。。

はいはい I know !!

確かに
見た目にはそれほど魅力を感じないと思いますが
これが意外と美味しいんですョ。。。


しかも翌日の  が 満点

肉料理がつづいたときや
接待などで外食が続いたときのボクのお助けランチです。

テーマ : こんなのどうでしょうか?    ジャンル : 趣味・実用


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

