Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

釣果報告で~す。 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
いやー2週間ぶりの釣行です。
ここのところ釣り禁断症状であの世へ行きそうでした。
Over NightやFull Dayの予定が難しかったので1/2Day(半日船)
治療を受けてきました。

今回のターゲットは先日から釣れだしているCalico Bass
途中からSand Bassも混ざって、リミットまで釣る事が出来ました。

昨晩は魚をおろしてゆっくりと休みました。

すっかり気分は爽快です。 釣りセラピーは僕たちの万能薬ですね。

今回お世話になったのはRedondo Sportfishing決して綺麗ではありませんが
いい意味で歴史のある船宿です。

これまた古い船のRedondo Special号に乗船しました。
通称"Special"と呼ばれていますが、スペシャルと呼ぶには程遠い?渋い外観を持つ船です。

R05.jpgR03.jpg

でもこの船、ローカルの事なら海底の石ころの数まで知ってるんじゃないか?というくらい
いい動きをしてくれ、行くたびに満足させてくれます。

今回は少し早めのBarracudaの襲撃もあり、楽しい釣行でした。
まだ少し早いので残念ながら全てリリースサイズでしたが夏の訪れを感じさせてくれました。

CKCK2

Barracuda釣りに関しては、後日詳しく書きたいと思ってます。

今回の大物賞は Halibut! 
リーガルぎりぎりのサイズでしたがもちろんBassでは敵いませんでした。

Ht

Landingからの帰り道、San DiegoでBlue Finが上がってるとの情報に
来週のSan Diego行きを真剣に話している自分に少し呆れてしまいました。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

