Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

「お互い働き盛りとは言え・・・」 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣り場   Tags: ---
先程ベットから起き上がり少しずつ調子を取り戻しています。。

土曜日の夜、Landingから戻りいつもの様に釣った魚をクリーンして冷蔵庫に入れ、
自分自身もシャワーでクリーンして軽く夕飯を済ませ、早めに就寝しました。

朝4時頃、急に目が覚めて『今日はやけに寒いな~。』なんて独り言を言いつつも、
ブランケットもう一枚いるかなぁ~なんてことを思いながらトイレへ行き用を足すと
普段と違う感覚。。 ヤバっ。。 フラフラするやん。。 

実は昨日の釣行で同行した連れも船に乗った晩は、何とも無かったのに
次の朝ポイントに着くなり頭痛を訴えはじめました。 

彼はある一流企業に勤めていて、そこの重要なポジションを任されているため
日頃から寝る間も惜しんで忙しくしているんですよ。

話を聞くと今年は有給すらロクに取っていない状態みたい。
って言うか、与えられただけホイホイと休みを取っていたんでは
仕事が前に進んでいかないのが現状なんだって。。。

お互い働き盛りとは言え、知らず知らずのうちに
ついつい自分に無理をさせちゃっているんかな・・・・ 

日々の仕事に追われてかなり疲れちゃってるみたいで、
翌朝、釣り場に着いてすぐ体の不調を訴えはじめたんです。。

海の状態から言ってカレントも余り無いし、今日はYellow Tailはあまり期待できない様子。

ここは無理せずに ”大好きな船のベットでゆっくり休んでればいいじゃん!” って事で
釣りもそこそこにして彼は1日中殆ど寝ていました。。。

釣りのほうと言えば、
予想通りYellow Tailは15LBS足らずのが船で1匹上がったのみ・・・

Calico Bass ALL DAYって感じで自分1人でも
40匹以上のCalico Bassを釣りました。

デイリーリミットは1人10匹なので、
半分を連れに分けてあげられる様に20匹をKEEPしました。 

時折、良型のCalico Bassもちらほら上がり
Calico Bass釣りとしては申し分の無い1日でしたけどね。

今回連れが体調を崩してしまったことは残念だったけど、
まずまずの釣果に満足し、家路に着いたのですが
まさか次の日自分も寝込んでしまうとは・・・

39度近い熱・・・ 久し振りでしたよ。  

似たもの同士っていうか・・・どうなってんだ俺達。。。

釣りの写真は明日UPさせて頂きます。。。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

