Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

写真で~す。。 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
FreedomでのOvernight Tripの写真です。

ポイント到着5:45am。 薄暗い中San Clemente Islandが見えます。
船上も少しずつ活気が出始めます。


Stop01.JPGStop02.JPG


今日のBaitは生きイカ生きイワシ
どちらも十分に用意されていました。

B1B2


今回は生きイカのみをBaitとして攻める事にしました。
でも食ってくるのはCalico Bassばかり。
本当はCalico Bassでも嬉しいのですが・・・

C1C2


そんな中、同乗者の一人にYellow Tailらしきアタリ!
急いでカメラを持って撮影。 いい感じでしなってるね。
上がってきたのは12~15LBSほどのジエロ


fye01.JPGfye02.JPG


ボクも必死にベイトを流すがHITしたのはヤツだった。 そうスティングレイです。
ちょっと脅かすなよ。 さっさと海にお帰り頂きました。


Bt01.JPGBt02.JPG


キャプテンも粘り強く、移動を繰り返すが
海上はこんな感じでどんどんベタベタになっていく。。。
本日は、さっきのYellow Tailが”最初で最後”になりそう。。


I01I02


体調不良で横になっている連れを起こそうか
激しく悩むが、今回はやっぱり、そっとしておく事に決めました。

だって行くポイント、ポイント全てこんな感じ。。。


キャプテンは完全にCalico Bass狙いに切り替えてる。
Calico Bassなら無理しなくてもいつでも釣れるしね。


p01NN


CalicoBassの数もさることながら、良型も何匹か上がったし
Sheep HeadSculpinも釣れてとりあえず満足でした。。

Ex00Ex01


今回のトリップを976TUNAというCaliforniaのFishing Web Siteが取材に来ていました。

ボクのより綺麗な写真が沢山アップされていますので良かったら見にいってみて下さいね。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

