Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『ELDORADO』 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
またまたOver Night船に乗ってきましたよ。

今回お世話になったのはLong Beach Sportfishigから出ている
ELDORADOという船。。。

eldoradolb.gif

85x22の実際は大き目の船だがレイアウトの為なのか
乗船すると65feetクラスの船のように小さめに感じられる。

数年前のエルニーニョの影響でAlbacore TunaがLAからのOver Night船で
沢山釣れていたときよく乗っていた船。

ここ暫く乗っていなかったんですが久し振りの乗船。
実は今回割引のオファーがあったんですよ。 それで・・・

376049


予報どおり海が少し時化ていたので途中何度が目が覚めてしまい
あまり熟睡出来ませんでしたが、目的地がCatalina Islandだったので
ポイントには夜明け前に到着。

009

島周りはまでくると海はすっかり落ち着いていました。
アンカーを下ろし、波の心地よい揺れを感じながらもう一眠り。

目が覚めた頃にはすっかり夜も明けて、殆どの釣り人がギャレーに上がり朝食をとったり
身支度をしたり、もちろん釣りをしている人も・・・

6910

今回は連休ということもあって海上には沢山の釣り船やクルーザー、ヨット
シーカヤック、ジェットスキー、パラセーリング等、
思い思いの休日を海で過ごしていました。 

3032
0428

今回の話題の中心は何といってもこのWhite Sea Bass。
船で上がった唯一の大物でした。

5556

Landingでの計量は39.35Lbs
釣り上げた直後なら40LBSはあったでしょう。。

8879

ボクの真横でフックアップしただけに少し悔しかったけど、
彼は始めてのWhite Sea Bassだったようで大喜び!

だんだんコッチまで嬉しくなってきちゃって、全く知らない人なのに
写真を沢山撮ってしまいましたよ。

ボクはまたまた大漁のCalico BassとBonitoをのせて家路につきました。

7377

今年は、なかなか大物と廻り合えないな。。

4445


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

