Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『Hi folks!』 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣る   Tags: ---
気温の上昇に伴って回遊魚のカウントがいい感じになってきました。

やはり今年は例年に比べBlue Finが多く上がってきてますね。

先日のトリップでもご紹介したように平均20~30LBSなので、

残念ながらこれぞBlue Finっていうサイズではありません。

でも今年はSan Diego近海まで群れが上がってきているので、
先日のように3/4dayトリップで釣ってしまう船も出てきました。

このお手軽Blue Finを求めて
San Diegoの各Landingは多くの釣り客で盛り上がってきています。

先日、我がブログでも取り上げました沖合いで沈みかけたLEGENDですが
ついに修理を全て完了させ、今月末よりトリップを再開するとの一報がありました。

【えらく早いけど、大丈夫かいな。。。】
でもこの時期こそ稼ぎ時なので一日も早くOn Lineしたかったのでしょう。

legendsportfishing.gif

記念すべきWELCOME BACK TRIPの日程は
23日夜出発の25日朝戻りの1.5DAYトリップ

今後もキャプテン&クルーが一丸となり素晴らしいトリップを
展開してくれるよう期待しています。 やはりお気に入りの船なんで・・・

折角なのでこの日程に予約を入れて行ってみようかな。

でも何だか若干怖い気もするんだけどね。boats1.gif


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

