Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『写真で~す。』 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣り場   Tags: ---
写真で~す。

01.jpg02.jpg

ポイント到着。。 この時点では海も穏やかでした。



03.jpg04.jpg

1人、また1人と夜が明けるにつれて釣り人が増えてきます。


05.jpg 本日最初のBlue Finです。 

若干小振りでしたが期待が高まります。



06.jpg07.jpg

皆必死にベイトを海に流します。 "食え" "食え" なんて言いながら。。。



08.jpg10.jpg

連れの竿を撓らせたは残念ながらBonitoちゃん。 彼にも釣れました!『よかったね』



11.jpg12.jpg

本命らしき撓り。 "釣りKIDS"たちも興味深々で覗き込んでいます。



13.jpg15.jpg

ギャフ打ちの瞬間です。 上がってきたのはやはりBlue Finでした。



16.jpg17.jpg

なかなかの良型です。 30LBSはありそうですね。。 羨ましい。。。



21.jpg22.jpg

しかし後が続きません。。。 トローリングにも全く反応なし。。
海はだんだんと嫌な様子になってきました。



18.jpgその後、この一匹と

もう1匹メジがつれましたが・・・



23.jpg24.jpg

辺りが暗くなるまで粘りましたが、計4匹のBlue Finで納竿となりました。



p20.jpg19.jpg

次回は頑張りましょ!  ぴ~す!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

