Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『Flea Market』 「暮らしを楽しむ(624717)」


Category: 買い物   Tags: ---
今日は予定通り朝からFlea Marketに行ってきました。

ここLos Angelesでは毎週日曜日になると
色々な場所でFlea Marketが開催されています。

ガレージセールのように個人のお宅やストリートの片隅にテーブルをおいて
小規模にやってるところや大学の駐車場や空港、スタジアムの
空きスペースを利用してお祭りのように露店を連ねて開催されるもの等色々あります。


002001

最近は日本でも盛んに行われていますよね。

洋服はもちろんFire Kingなどの食器やEAMESなどの家具、これと言って有名ではないけど
50年代や60年代のアメリカンジャンク小物が大好きなので一時はよく通っていました。

最近は値段がどんどん高くなってきているのでちょっと足が遠のいていました。 

あと行ったら、結構無駄遣いをしちゃうんです。。

ってな訳で今回は目的をあらかじめ決めて行って来ました。

今回の目的はサングラスです。。

実は前回の釣行で寝てるときに自分で潰してしまったのです。 
そう・・・うっかり枕元において寝ていたのです。。

沢山のお店が並んでます。

003005

家具ばかり売っている所もありました。
業者っぽいですね。

隣接の立体駐車場も会場になってます。
ここは日陰になっているので幾らか涼しく
買い物客も此方のほうが多いような感じでした。 今日も暑かったです


004

ここもディーラーっぽいかったけど、
安くて良いのがあったので購入しました。
写真ピンボケですね。

古い木製のタックルBOXも見つけました。
なんとお爺ちゃんが使っていたものとの事!

tb

このまま使っても、磨いてニスを塗って使っても良し。。。 

tp

これは昔のお土産ものかな。。
CALIFORNIAの名所が彫ってあります。 壁掛けです。。 

あれっ 今日の目的はサングラスだけだったよな。
タックルボックス。。。 いっけねっ、また買っちゃった。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

