Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

『Days2-その1』 「暮らしを楽しむ(624717)」


Category: 買い物   Tags: ---
昨晩はゆっくり眠れたので、疲れもすっかり無くなっていました。

今日は朝早くから行動開始です。

HOTELを出で最初に向ったのがこのFrea Market。
インデアン・ジュエリーやインディアン・ラグなどを揃えた露店が
幾つも立ち並ぶ青空市場です。

1.jpg22.jpg

街のお店で買うより断然安いようで朝早いのにもうこの車の数。。。

3.jpg4.jpg5.jpg

帰る頃には駐車場はさらに沢山の車で埋め尽くされてました。


買い物を楽しんだ後、一路今回の旅の目的の一つでもある

THE EIGHT NORTHERN INDIAN PUEBLOS ARTS & CRAFTS SHOW
会場へと車を飛ばしました。

7.jpg8.jpg9.jpg

8箇所の異なるPuebloから沢山のブースが出ていました。
インデアン・ジュエリーはもちろんの事、カチーナや素焼きの壺、
弓矢などの伝統工芸品も沢山並んでました。。

広場の中心では各Tribeごとに踊りや儀式の一部を披露してくれていました。

食べ物の屋台も沢山出ていて、まさにインディアン祭り! 盛り上がっていましたよ。。

10.jpg11.jpg12.jpg

ナバホ・シチューを食べてみましたが味は素朴そのもの。。。
コーンと羊のお肉を煮たものにフライド・ブレッドという揚げたパンが付いていました。


さてお祭りも十分楽しんだので今度はTaosの街に向う事にしました。
途中で1件の可愛いお店に遭遇。休憩も兼ねて立ち寄ってみました。

13.jpg14.jpg15.jpg

ここのおばーちゃんが作ったプラムレッドパーパーのリースを買って
さらにドライブ。Jank Artという気になる建物も発見しましたが
既にスケジュールチョットおし気味なので今回は残念ながらPassしてきました。

16.jpg17.jpg18.jpg

しかしこの建物~今になって凄く気になるな。。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

