Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

怒っちゃや~よ。。 「暮らしを楽しむ(624717)」


Category: つぶやき   Tags: ---
先程、自宅でTVを観ながら夕食をとっていると
今週は結構暖かくなるような事を天気予報で言ってました。

そーいえば今日も一日中暖かったな~。

短パンにT-SHだったし・・・(っていつもこんな格好か。。)

金曜日ごろには、また例年通りの気温に戻るっちゅう予報だったので
火曜日辺り久しぶりに平日釣行行っちゃおーかな。。

最近しばらく釣果レポートも上げてないし・・・

ったく、釣りブログだというのに・・・L13


さて、さて昨日のなぞなぞのお答えを発表したいと思います。

くれぐれも答えを聞いて”しょ~もないな~”なんて怒っちゃや~よ。

A1: 4点   全て漢字で表してみてください。そうです「、」点の数です。

A2: 野球   ホームベース、玉をトンネル、バットをスイング、そして野球帽です。

A3: 1万円札 切ったり折ったりしなくても両替して千円札10枚(10等分に)

A4:     全部の文字を詰めて書いてみたら・・・「植木鉢」

A5: 白い部分の図形面積  これは誰が見てもね。

A6: ヨン様  夏=サマー サマーが4つでヨンさま~ バンザーイ!!

A7: 鯖    生存競争=サバイバル!ということでサバが威張って生き残ります。

A8: 採用   不採用の料理は全て料理名に「き」という文字が入っています。
        採用のほうには「き」がない、き無い食=機内食ということで切腹!(古)


A9: 品川.jpg
        ジョニー君は品を3つの箱、川を3本のラインと見たんですね。
        ジョニーは気まぐれ。。 一生品川駅に居ろ!


A10: 31.jpg    
         1/3の長さとは書いてません。



さて貴方は幾つ出来ましたか? 

尚、苦情やクレームは一切受け付けませんのであしからず!  

では、しゃーらば~い。。。






Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

