Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ど~なの~?! 「暮らしを楽しむ(624717)」


Category: 道具   Tags: ---
NEWのデジカメの充電も終わり、色々と試し撮リングしてました。。。

でも改めて何か撮ろうなんて思うと、

別にこれといって撮るものがな~い

被写体あってのカメラ当たり前ですね。  

パツキンのおネーちゃんでも撮影に行くかな。《爆》

こーして見渡すと我が家には、”食いもの”ばっかりです。

先日ユジダルさんのブログでご紹介されていたコレ!

ゲットしましたよ♪。。 

IMG_0018.JPG

この お茶も美味しいです。 やっぱり静岡のお茶は美味しいです。

三角パックになってるのでお手軽に飲めるところも最高。。。
玄米の香りが素晴らしいの~です!!


そして 臭いもの好き には欠かせない。。コレ。。。


IMG_0014.JPG

コレは焼いてあって、おまけにちぎってあるんです。
その名も”ちぎり ” 素晴らしい! 

新島の漁師さん有難う!!これがあれば、
家の中で思いっきり焼いちゃって、ご近所さんに怒鳴り込まれることもないですね。

『すみませんがお宅、まさか、うん○、焼いてないですよね~?』 って。。。。。


さて、これでもボクは本当にCALIFORNIA に住んでるんだろうか。

ところで画質の違い判りますか???  ボクには全く判らない で~す。


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

