Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

好きだね~! 「海釣り・船釣り(11461)」


Category: 釣る   Tags: ---
何処のお国にも物好きは居ますよね。  特に釣り好きには、物好きが多いと思いませんか?

まーボクもそのうちの一人だと思いますが・・・・

こちらでLong Range Tripといえば、一般的にはマグロなどの大型魚を求めて
船上で寝泊りして釣りをする釣行のことを指しますが、そのLong Range Tripで
10日間も海に出っぱなしで、最終的にコレを釣るのか~!って釣行が先日行われました。

このTripはSkiff &Kayak Fishing Tripといいます。

Skiff(スキフ)とはエンジンのついた小船のことを指します。
よく公園で浮いている、アレを少し大きくしたようなものです。 

Kayak(カヤック)はご存知のようにコレですね。

01.JPG

今回ご紹介するのは、The Qualifier 105という船が行ったトリップです。

船はその名の通り105 X 30 フィートもある大型船。

通常、帰港時には大型のマグロを沢山積んで帰ってきます。

rtn


でも今回のTripに関してはデカイ魚は皆無・・・
さては、海が時化てコンディションが良くなかったのかな~って思ったら、

お客さんは全員大満足そうな顔。 

流石、皆さん人間が出来てるな
なんて思っていましたが、余りにも満足そう。。。

一体どんな釣りだったんだろう?と、トリップの写真を見てビックリしてしまいました!

まず通常通り、San DiegoLandingを出港し、そのまま船でメキシコへ向かいます。


03.JPG04.JPG


お目当ての島の近くにきたら、おのおのスキフやカヤックに乗り移るのです。

小さな島には港がないので、船から小船に直接乗り移ります。

06.JPG08.JPG



大きい船だと浅場まで近づくには限界があるからだそうです。。。


あとは各自お好きなスポットに移動です。


16.JPG11.JPG


そして釣る魚と言ったらコレ。。。 そうCalico Bassなんです。


09.JPG10.JPG


日が暮れる前には、マザーボートに戻って皆揃って夕食。 


14.JPG15.JPG


確かにCalico Bass釣りは、面白く、初心者でも気軽に釣れるのですが
奥が深くてマニア受けする魚でもあるんです。 ボクも大好きな魚なんですが・・・

13.JPG オヤッさん満面の笑顔です!


しかしそれにしても、マニアックすぎです。。。


皆さんコレを釣りにわざわざ10日間も・・・

コレで1人様$2500+15%TIP也 約35万円! 

いかがですか? 米国の物好きも~恐るべし。。。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

