Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

すんまそ~ん。。 「暮らしを楽しむ(624717)」


Category: つぶやき   Tags: ---
今日も朝5時半起床で、頑張ってま~す!

今日は昨日よりさらに肌寒いです。 少しだけ冬を感じてきましたよ。

寒くなると一番に恋しくなるのが日本の温泉です。

広い湯船にゆったりと肩まで浸かりながら、立ち込める湯気を鼻から吸い込んで

温泉の香りを存分に楽しむ。心も体もしっかりとリフレッシュ出来そうです。 

温泉へ浸かりに日本まで飛行機で”さくっ”と行きたいところなんですが、
悲しいかな、そんな贅沢なご身分ではないのです。

という訳で只今此方の温泉を物色中なのです。 

実は此方にも温泉があるんですよ。。 日本のには当然叶いませんが・・・

詳しくは次回ご紹介致しま~す。 今回も手抜き更新で、すんまそ~ん。。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

