Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

おせち料理でアタック25! 「あけおめ・ことよろ!(5)」


Category: 食べる   Tags: ---
あっという間にもう御屠蘇気分を抜かなければならない三が日が過ぎようとしています。

ボクは普段は、あまりお酒を飲まないのでお酒を抜くのは比較的簡単なのですが、

11月のThanksgiving Day以来、少しずつ、でも確実に肥大してしまった

胃袋を戻すのが大変なんです。

食べ物の好き嫌いは皆無に近く、肉好き、魚好き、野菜好き。。。 好き。。。

おまけに甘味ならケーキはもちろん、和菓子からデニッシュ、激甘のインドデザート、
グラブジャムンに至るまで何でも来い!なんです。

そして極め付けに今年の元日は連れの母親お手製の”激ウマ栗きんとん”を
アテに日本酒をスイスイと頂き続けた甲斐がありまして


はい13番の緑、14、22番、23、24、25の緑もに変わる。。。”

人生のアタック25。。。 

もう目の前のパネルは既に警告色の赤で全て埋め尽くされています。

もうはありませんね。

アタックチャンスで行く天国への片道切符。。。 取れたも同然です。。(爆)

そんな危機的状況を少しでも回避する為に本日朝からヨガ初め に行ってきました。

クラスは朝6時半~なので5時半起床です。。。

ここのところ少しさぼり気味でしたので辛かったです。。

しっかりと汗をかいてきました。 食欲も少しだけ抑えること ができ初めてます。

Yo




Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

