Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Hey ~ Let's Get Some Donuts!! 「暮らしを楽しむ(624717)」


Category: 食べる   Tags: ---
少し前に我がブログでもご紹介したkrispy kreme Donuts
先月、東京に進出したってNewsでやってました。

社長には、日本マクドナルド出身の香坂伸治氏が就任。
アメリカのKrispy Kreme Doughnuts, Inc.と日本でのフランチャイズ契約を結び、
ドーナツチェーン事業を展開、5年以内に50店舗の出店を予定、

将来的には売り上げ100億円規模のチェーン事業へ拡大を計画しているらしいです。。

ダンキンドーナツもかつて日本国内にチェーン展開してましたが、
結局撤退してしまいましたよね。

日本には、根強い人気のミスター・ドーナッツがあるからどうなる事でしょうか。。。

全体的に甘みが強いので好みは分かれると思いますが

1ダースで\1700とは恐るべし強気ですよね。

こっちではオリジナルのみなら$4.99/DZ、アソートミックスでも$5.99/DZ
$1=\120で計算しても1ダースで\720じゃない。。。 

まー日本での人件費や場所代考えるとその値段でも仕方ないんだろーけど、

ミスドに勝負をかけるならもう少し安く価格設定したほうがいいんじゃないのかな。。。 

なんて余計なお世話かもね。。

今後の展開が楽しみです。


まーそのドーナツ繋がりで今日ご紹介するのは、LA近郊なら大概スーパーマーケットや
リカーストアーのレジ横に置いてあるような超ジャンクなドーナツ。。。

その名もButter Milk Bar。。。 安直でしょ。。(爆)

IMG_08.jpg

多分バターもミルクも大して使ってないであろう代物なんですが、
その素朴な味が沖縄のサーターアンダギーに似ていて最近嵌ってます。。


IMG_07.jpgIMG_06.jpg


お値段はこの箱で$3.75・・・1個/27セント弱。30円ぐらい。。。 安いでしょ。。
何故か14個入りってところも憎めないんです。

昨日、食事制限の話をしたばかりなんだけど・・・・ね。。。


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

