Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Kitchen Aid 。。 「楽しい生活(110)」


Category: 道具   Tags: ---
タバコは、かなり前にやめたのですが未だにコーヒーは止められません。

気を付けないと何気に”ガバガバ”といっちゃってます。

本当は、ストレートのエスフレッソやラテが好きなのですが、流石に沢山飲むと

”うえっ”と気分が悪くなるので、最近は薄めのレギュラーにしています。

なのでうちのコーヒーメーカーは来客が無い時も常時フル活動しています。 

今使ってるコーヒーメーカーは連れにプレゼントとして頂いたもので

結構いい感じにくたびれてきていましたが、なんとなく処分する事が出来ずに

長い間使い続けてきました。 

しかし最近コイツ、気まぐれで”ヌル燗気味”のコーヒーを

勝手にサービスするようになってきました。 ズイマーです。。。 

という訳でここは一つお役目ご苦労様! という事になりました。 


長い間お疲れ様でした。


いそいそとデパートなんぞ覗いてみると、まーあるわあるわ。。。

ペーパーフィルターのヤツでいいのに、それでも色々ありました。。。

エスプレッソマシーンならともかく、ごく普通のベタなコーヒーメーカーでいいのに

それでも色々とあって今さらながらビックリしました。


色々物色した結果、コイツに決めました。

この会社のキッチン用品は全般的にデザインも好みで値段もお手頃でした。

今年、スタバとコラボしてギフト用のコーヒーメーカーもリリースしてました。

でも何でなんでしょ。。。 このカンパニーのイメージカラーなんでしょうか・・・・ 

見た瞬間迷わず決めました。。 実は”RED”フェチなんです。 


RED

アカレンジャぃ~の赤、忍者赤影の赤です。

リールも出来るだけ赤、

RED


竿を巻いてるスレッドも赤。。。。  

99sao


今日から真っ赤な顔して頑張ってくれてます♪
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

