Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

う~ぷすぅ~! 「楽しい生活(110)」


Category: 買い物   Tags: ---
今日も朝4時起きです。 昨日は3時起き・・・

いい加減、早起きも最近、度が過ぎてきました。 おぢ~ぃちゃん顔負けです。

今朝もそうですが、此方も久々に冷え込んでいて、只今我が家は”暖房中”です。

暑がりのボクには、かなり珍しい現象です。

昨日も相当寒かったんです。 明け方はサーマル下着にフリース、軍パン、

ダウンジャケットの井出達で準備をしてました。 

Frea Market会場は周りに建物がなく吹きさらしの大駐車場。。。。

California仕込みの甘えた体には、骨の髄まで寒さが響きました。

いつも特殊部隊の皆さんもこの日は、まばら・・・

この寒さに恐れをなしてベットから起き上がれなかったのか。


IMG_01.jpgIMG_02.jpg


そうなんです。 基本的な事を忘れてました。。 Frea Marketは屋外でやるんです。  

寒けりゃお客さんの数も減るし、

ましてや正月明けで日本からのバイヤーさんの人数も少なかったのでした。

う~ぷすぅ~!”

でももう今回で3回目!

向こう三軒、両隣、お向かいさんまでSaller皆さんとは、

すっかり顔見知りとなってます。

”寒いね、暇だね~”などと何度か話してるうちに時間は、

あっという間に過ぎてしまいました。

気になる売り上げは場所代に”シモノケが生えたぐらい”(まぁーお下品!)で

終~了~

経験という大切な貯金を頂いて帰路に着きました。

先日、お土産にこんな結構なものを頂いたので、


IMG_06.jpg


ここのコレを頂きながら冷え切った体を

コーヒーで温めました。 来月は出張と重なるので次回は3月。

次はこんなには、寒くなきゃいいけどね。。。


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

