Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

The Container Store 「楽しい生活(110)」


Category: 道具   Tags: ---
歯ブラシの置き場って大体こんな感じですよね。

16424.jpg

見た目、いい感じなので全く問題はないのですが、

1つだけ許せないことがあるんです。

それは、歯ブラシスタンドの底にたまる水。。。

毎日スタンドを洗えば済む事なんですが、ついつい面倒くさくて・・・

気が付くと底のほうが白っぽくなってる。 これが”イヤ ”なんです。

そこであるお店に行ってきました。 この店に初めて出会ったのはSan Francisco。

当時はまだLos Angelesには無かったのですがつい最近、

近所にOpenしたとハガキが届いていました。

TCSCEN.jpg



収納に拘ったお店で沢山の種類の収納Goodsが揃ってるのです。 以前、

ここで見つけたクリアーのアクリル箱は釣り針やオモリを整理するのに最高でした。

早速、店内を物色すると、やはりありました。 この店ヤッパやるね!! 

今までのボクの悩みを一気に解決してくれるブツが・・・

14921.jpg

これなら水が溜まりません。。。 吸盤で装着出来るので場所をとりません。
こんな可愛いタイプのもありました。。。

14485.jpg

こんなお店過去にもあったのですが、品揃えも何となく中途半端だったんですが
ここはなかなか気合が入ってますよ。 近くに出来たので嬉しいです。。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

