Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゆーすくりーむ! 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
1月も半ばに入ってLos Angelesは、ようやく冬らしい気候になってきました。

とはいっても雪が降ったり、氷が張ったりしちゃってる
金魚19さん がお住まいの州に比べれば

まだまだ~!”って言われちゃいそうな寒さなんですけど。。。

普通は寒くなると余り食べなくなるようなんですが、ボクは季節に関係なく
年中夢中 ”で食べてます。

肌寒いほうが逆に美味しく感じますね・・・変人ですね。

コイツです!!! 
特にコレが大好物なんです。。。

CS

近頃のヘルシーブームには完全に逆行、喧嘩上等です! 一目でカロリー高め!


SCS


ブ~デ~の元凶のような、コイツ達をまとめてアイスにぶっこんで、練りこむ。。

ヤバイです。。。
mNCS01

日本には2005年に上陸して以来、

確実に店舗数を増やしているようです。 悪い連鎖~巻き起こしてますね。

先日のクリスピー・クリーム・ドーナツにしかり、ブ~デ~前線は確実に・・・きゃ~~

肥満大国アメリカ”ってそろそろ他人事では済まされないですよ。。 

びーきゃーほー

CSY

のりさん、さぁタバコをスプーンに持ち替えて。。。 ”あーん

節煙頑張って~!! 


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

