fc2ブログ

Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

頭痛が痛い。。(爆) 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
週末は両日共に雨の予報なんで、リベンジは先送りとなりました。

今も”しとしと”と降っていて少し肌寒いです。

昨晩は、珍しいメンバーで飲みました。beer.gif

普段は某お店で遭うぐらいで、約束して一緒に呑みに行ったことは

今まで一度もありませんでした。

以前、電話番号を交換していたので電話が入り”ユー今夜マーヒーか?”というので

ホイホイと呑みに出てしまいました。 途中で新たなメンバーも加わりました。

彼らとも何度も話をしたことはあるのですが、一緒に飲むのはこの日が始めて・・・

なんだか不思議な飲み会になりました。 

これまた不思議な感じでやたら盛り上がり、結局3軒ハシゴ。。。

うち2軒は初めて行くお店。 

4軒目も行くぜ~って最初に言ったのは、紛れもなくこのボクでした。

知らぬ同士が小皿叩くにも程があります。 廻りを見ると若干呆れ顔です。。。

結局2時を回っていたので4軒目はお流れとなってしまいました。

アホとはこれ以上付き合えないって事でしょうね。 反省反省。。。

久しぶりに頭が痛いです。 飲みすぎですね。 何だかお腹もパンパンです。

食べすぎですね。。。 反省反省。。。
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login