Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2月2日 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
あっと気付けば、はや2月ですよもう。。。 それもすでに2日。。

只今午前1時を過ぎたところ。 此方もすっかり2月2日です。。

2007年も高速で過ぎて行きそうです。 はぁ~。。。

先月もなんやかんやで釣行は1回のみ、それもお魚には指一本触れてないので

遊覧船で出かけたも同然。。。 魚釣りしたいぜぇ~~。

シヵぁーしぃ~ 今月は更に。。。。

行けそうにありません。 釣りブログの存続がさらに怪しい近頃の生活です。

先程まで日本サイドと話してました。 其方は金曜の夕方ですね。。。。

確かに、ノリノリな感じでしたよ。 今週も今日で終わりだもんね。。

此方はもう一日あるんですよ。。 

でも明日は午前10時からの軽めのアポなんで チョット夜更かしでもしようかな。。

って言っても煙草もお酒もお話し相手も抜きで・・・ 

コーヒー片手に音楽で独りの時間を楽しみましょかね。。。  ん~疲れてるな。。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

