Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

広っ。。。 「Gone Fishing !(40)」


Category: 道具   Tags: ---
先日のラスベガストリップの帰り道に気になるショップを発見してしまいました。

Freeway沿いに怪しく光る看板! Bass Proshopです。 

オンラインショップとしても有名なので、ご存知の方も多いと思います。

そのLas Vegas店がOpenしていたので行ってきました。

BPS


店内に入った瞬間~言葉を失いました。。。 でかっ。。。。

992995

天井にはマグロのトロフィーが群れをなしています。。。

0998.JPG999

狂ってる!! 

一軒のお店というよりは、釣りのコンベンションに来たようです。

100103

凄い数のリール、ロット、ルアー、釣りに関するありとあらゆもの。。。
物量が半端じゃありません。。 

物量だけじゃなくG-LoomisやPenn International、Daiwa、
Shimano、Newellまで一流メーカーがキチンと揃っているんです。。

そして嬉しいのが、ほぼ全ての商品を自由に触って

選ぶことが出来るという点!!

わざわざ店員さんを呼んで~なんて事はここでは必要ないんです。。

108110

店内にはボートまで展示販売していました。。

116115

そしてバギーからランディングネットまで・・・ そして安いんです。。。

114115

あの”超でかルアー”までありました。

119118

此方ではへドンもまだまだ現役です!!

10231024

とにかく広い。。。

10251026

そのうち、何を撮っているのか良くわかんなくなってしまいました。。

10271176

二階から見下ろして撮影してみました。。

11771185

そして、何故かまた買ってしまいました。 ”超デカルアー”

1450

以前買ったRapalaよりひとまわり”デカ”かったです。。。

参考までに隣にビールを置いてみました。。

近日中にCalifornia店が出来るとの情報を頂いたので

その時は、またレポートさせて頂きま~す。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

