Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

楽しかった。。。


Category: 釣果報告   Tags: ---
日曜日に皆で船を一隻チャーターして釣りに行ってきました。

メンバーは、本当に久しぶりに集まる連中ばかり、全員で18人。。。 

ガレージから釣具を引っ張り出して、ふ~っとホコリを吹き飛ばしてきた様子を

わざわざトイレのドアを使ってまでスタンドアップ・コメディばりに披露する奴は、

5年ぶりに竿を握るそうです。 え~ええ~~ あん時、

最後に一緒に行ってから、もうそんな経ったっけ。。。

早いな~。。 時間って怖過ぎます。。。

004.jpg002.jpg


趣味って一旦止めちゃうとそんなモンなんですよね。

残念ながらあと3人主要メンバーがいるんですが

話によると現在は塀の中の激しい面々になってしまっているらしく、

今回はノーショー。。。 いい歳こいて、いい加減に落ち着いて欲しいものです。

みんな働き盛りっていうのか仕事の方が面白くなったっていうのか、アホ過ぎるので

が外に出してくれなかったり、なんやかんやで集まれる機会が無くなって

今回のメンバーで集まるのは、そうだな~もう5年以上ぶりかな。。

この日のお天気は少し曇っていて、チョイ寒でしたが、船上は熱かったです。 


今回のターゲットはRock Fish! お魚のご機嫌も麗しく、よく釣れました。

まーでもほぼ全員飲んでふざけてました。beer.gif 

これまた、ふざけすぎる。。 

おい、おい・・・写真を全て掲載できないのが残念です。。

ただ飲んで一日中座ってるだけって輩もいました。  


010.jpg006.jpg

動く海上飲み屋じゃねーんだから。。。

ボクは釣りもちゃんとしましたよ。 

008.jpg007.jpg

でもコレだけ。。。 全部で6匹・・・ まー十分なんですけどね

005.jpg009.jpg

この面子でまた釣りが出来るのは何年後だろう・・・

帰り際、また近いうちに集まろなって約束して別れました。。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

