Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

つれづれなるままに 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
今日も何だか夜更し気味です。 明日は朝6時半からのクラスがあるのに・・・

そろそろ寝ないと。。。 午前3時を既にまわってしまいました。。。

実は、今まで溜まりに溜まった写真《画像》の整理をしてました。

デジカメが主流になってからというもの、

現像の手間は省けて凄く便利になったけど、

その分写真を撮る量が何かと多めになってしまいませんか

乱雑に入れただけのPicture Fileをキチンと整理してたら・・・

あらあら・・・こんな時間になっちゃました。


先日のHDクラッシュ事件以来、

コンピューター自体を用途別で分けるようにしました。 

もしまたクラッシュしても被害が少なくて済みますし。。

そうすると自然に1つの用途に対して許容量も増えるので、使い易いんですが

時々こうしてファイルを整頓しないと、中身が乱雑になるばかり。。。

という訳で今日は写真ファイルの整頓をし、先程ほぼ終わりました。。

ふと出てきた良い写真も何枚かあったので

何となくUPしちゃいました。

1054


彼はボクの義兄貴、良き先輩そして恩人。。。

足を向けては寝られない人間のひとりです。 


1055
 

人と人の不思議な繋がりを真夜中につくづく考えて、さらに寝そびれてる自分・・・

困った話しですね。  さぁ、とっとと寝て明日も頑張るぞぃ。。。

なんだか脈絡のない”つれづれなるままに~日記”になっちゃいました。。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

