Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

★牛負けた★ 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
昨晩は焼肉を食べに行ってきました。

少し前から気になっていた場所なのですが少し遠い所にあるので

何かの用事のついでに行こうと思っていましたが、なかなかそのメインの用事が

出来なくて、ついに我慢ができず昨晩、”その焼肉屋に行く”を

メインの用事に仕立て上げ、強引に決行してきました。 


Los Angelesの韓国人コミュニティーは全米でも

1,2を争う大きさなので焼肉の美味しいところは、近場でも結構あるんですが

前から気になっていたところは、大阪は鶴橋からはるばるやってきた来たお店で

葱タン塩やミノ、生レバや生センマイが非常に美味しいとの噂。。。

おまけにテールスープやクッパなども美味しいとの噂。。。

松井秀喜選手や大塚晶則選手もひいきにしているという噂。。。

ん~これは、年中夢中、腹ペコ大将はお噂を聞くだけって訳には・・・

行ってみなければなりません。。 

片道60km強の道のりをその焼肉屋さんに行く為だけに

車を走らせました。。。 そう、このお店はLos Angeles郡ではないんです。。。


959689
キムチの盛り合わせ。。 旨し!  レバ刺しもこれまた旨し!


99100102

葱タン、ミノ、ハラミ、ロース、テッチャン。。。 どれも旨し!


101103

テ~ルス~プにクッパ。。。 うま~し。。  


ん~でも 腹いっぱいになってきた!!


9093


ルービロッポサ??  帰りの運転はヨン・ロク・ヨン・キュウって事で。

ぷは~ぁ~っとご馳走さん。 往復120kmの焼肉トリップ。 

焼肉なのに牛負けた、馬勝った! 《サブっ・・・》 

チョット遠いから月一ペースならいいかも。


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

