Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

お花見気分で♪


Category: 道具   Tags: ---
この週末、日本各地はお花見で大変盛り上がっているみたいですね。

日本の春はこの”桜 ”なしには語れないですよね♪

お花見ってホント素晴らしい日本の文化だと思います。 

此方でも桜が咲いている所があるって聞いていたんですが、

CALIFORNA=SAKURA?? なんだかイマイチな取り合わせなんで

ここはひとつ、日本の皆さんのお花見レポートをお裾分けして頂いて、

日本の春を感じさせて頂くと言う事で落ち着きました。。。 

そんな訳で・・・

今日は朝からGYMで汗を流し、気になっていたココ!に行ってきました。

というのも先日自宅に届いたカタログがなんと、お魚ちゃんの表紙なんです。


38


普段からここのアウターは、大好きでもちろん釣りにも愛用しています。

Californiaといっても冬場の沖合いは結構寒くなりますので

ここのフリース物やナイロン物は軽くて暖かい。 めちゃめちゃ重宝してるんです。 

それに加え、今シーズンはお魚の表紙!! 

これは行って”チェ、ちぇケラウと!”しなければなりません。。

デジカメを準備して行かなかったので店内の様子は、撮影出来ませんでしたが

今回はやはりカタログの表紙を魚で飾ってるだけに、

魚をモチーフにしたグラフィックのT-SHが沢山ありました。。。

あれこれ悩んで試着もしましたが、T-SH自体のフィット感が今ひとつで

購入までには至りませんでした。。。デザインは良かったので残念です。

でも、それで帰ればいいのに

38

なぜか・・・フリースジャケット2枚とナイロンジャケット1枚、

そしておまけにビーサンまで・・・ ピッ、ピッ、チ~ン

これを衝動買いと言わずになんと言うんでしょう?? 

SALE時でも何でもないのに・・・

まーでも好きなメーカーだし

40


最近余り、買い物もしてないし~ まーOKAYという事で

ん~これは確実、来月ピンチだな、こりゃ。。。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

