Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

LACMA 「楽しい生活(110)」


Category: 観る   Tags: ---
皆様先日は、暖かいコメント有難うございます。

何とか”ブリブリ地獄 ”から開放されつつあります。 

担当のお医者様から連絡がありましてC(K)AMPYLOVACTER腸炎だったようです。

引き続きあのお薬を飲んで来週あたり、また病院に行って来ます。。。

でももうGYMに行って運動出来るぐらい快調です。 

ただ例の薬を飲んでるので外には長時間居られないので

気晴らしに今日はミュージアムに行ってきました。

行ってきたのはココ! Los Angeles County Museum of Art

01.JPG02.JPG


頭文字を取ってLACMA-ラクマと言うそうです。

なんかゴーインな感じ。。。

先月からThe Modern West American Landscapes, 1890~1950 を

やっていたのでこの機会に見に行ってきました。。。


03.JPG04.JPG


彼女のは数枚しか来てませんでしたが、やはり群を抜いていました。。

実物の写真は撮れないのでミュージアム・ショップで本の表紙を写してみました。。

05.JPG06.JPG

その本の中でこんな一枚が・・・・・へぇ~こんなの描いてたんだ。。

07.JPG08.JPG

この贅沢空間。。。 気に入りました。。。

09.JPG10.JPG

判る人には一目で”ピン”とくる家具とレイアウト。。。

ここはミュージアム内にある映画館の休憩所なんです。。。

11.JPG12.JPG

自分には名前さえも判らない古い映画を上映するみたいでした・・・

なので今回、映画はパスしました。。。 マニアっぽい方々が結構集まってました。。。

LACMA~なかなか面白かったです。。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

