Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Eye in the Sky ☆ 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
相変わらず飛び石更新でお送りしております。
 
みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は嬉しくも少し複雑なNEWSが舞い込みました。 

この詳細は後日詳しくお知らせしたいと思っています♪

さてさて、体調はすっかり元通りになりました。 刺激物は控えていたんですが

そろそろ解禁で~す! 本日は大好きなカツカレーを食べてきました。

ココのカツカレー、カレー自体も美味しいんですがカツが2種類乗ってるんです。

それも一枚はしっとりとしたポークカツそして

もう一枚はジューシーなビーフカツのダブル・パンチなんです。

特別に作って貰った訳でなく、ココのお店でカツカレーを注文するとコレが出てきます。

他にもハンバーグカレー、季節の野菜カレー、エビフライカレーなどがあり

どれもとっても美味しいです。 といってもココはカレー専門店ってわけでもなく

日本の洋食屋さんって感じのお店です。 

オーナーもスタッフも全て日本人で頑張っています。 

家からは少しだけ離れてるんですが

久しぶりのカレーだから美味しいのをって言う事で・・・・


1012


さぁ~いい感じに力も戻ってきましたよ。

帰りは懐かしの この曲 を聴きながら帰って来ました。

1314


健康と今の自分の幸せな環境に感謝しながら・・・ 神様そしてご先祖様ありがと!!


Comments

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

