Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

☆スタバ de ダバダ☆ 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
今週もお仕事お疲れ様でした。

只今、20日金曜日午後10時を少しまわったところです。

今週も”てんやさんとわんやさん”とでバタバタと仕事してましたけど、

先程、何とかひと段落つきました 今日のLos Angelesは朝から雨模様

それも降ったり止んだりの変なお天気でした。

日頃から雨に余りなれていないLAっ子はチョット雨が降ると、すぐにノロノロ運転


FREEWAYはモチロン渋滞、そしてお決まりの事故、そんで

事故見運転でさらに渋滞 ・・・・LAの雨の日は予定よりも

”早め早め”で動かないとあっという間にケツカッチンになっちゃいます。 

ま~でも、幾ら早めに動いても渋滞ばかりは避けられないので

渋滞のお供には、好きな音楽と美味しいコーヒーでイライラ緩和です。

今やLAのスタバの店舗数は凄いです。 

そこらじゅうに点在しているので、もう適当な場所でFREEWAYを下りて

チョイと走れば、すぐに見つかります。 マップもナビも全く必要ありません。

そんな感じで、今回も偶然見つけたのがこのスタバなんですが、

やたら大きな建物にSTARBUCKS COFFEEの文字

001.JPG

でかっ?! なに~、このスタバ。 何なん

興味津々で中へ入ってみると、なんと同じ建物内で

銀行とスタバが一体化してるんです。。。

003.JPG005.JPG

こっちがスタバでこっちが銀行。。。

006

LAも安全になったんだな~って

こんな所で何だか実感できました。

喫茶店と銀行。。。 まーアリっちゃアリだけど。。。

日本じゃ考えられませんよね。


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

