Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

OH! ミス・ブレンダー・デイ 「楽しい生活(110)」


Category: 買い物   Tags: ---
4月も後半に突入したというのにここ数日のLos Angelesは肌寒く、

お天気もすっきりしません。  

しばらく釣りに行ってないので、そろそろ行きたくなってきましたよ。 

もう体調はバッチシなので天候が回復し次第、予定を立てたいと思ってます。


先日の体調不良で毎朝飲んでいたミックスジュースをしばらく止めていました。

お医者さん曰く、乳製品もしばらく止めておけ!という事でしたので・・・・

我が家のミックスジュースはフルーツと牛乳に加え、

たっぷりのヨーグルト入りなんです。 

お腹には余り優しくありませんからね。。モ~

でも、もう体調は完璧に元に戻ったので

そろそろ朝のジュースを再開しようと思ってます。

今までお世話になっていたミセス・ブレンダーはそろそろ限界~ヨボヨボに

なってきてるので、ここは再開記念と言うことで《大袈裟》

本日、おニューの取れたてピチピチのミス・ブレンダーちゃん 

ゲットに行ってきました

畳と○○は新しい方が・・・という事でいざ

♪い~きましょ。。。(懐かしの1981年エマニエル坊や風で・・・)

は~い。 ついて来れる方だけついて来て下さいね。。。


さて、今回も色々ある中やはりKitchen Aid物を選んできました。 

少し前に買ったコーヒーメーカーと同じ会社です。

今回もまたREDのを選んでしまいました。。。  

005006

REDフェチが此処でもまた出てしまいました。 

っていうかREDのが欲しいからこの会社の商品にス~っと

手が伸びちゃってるって事なんでしょうね。。。

また我が家のキッチンがくなりました。 

ちなみに我が家はまな板もなんです。。。

今度は何気にコイツを狙っています。

007

っていうかコレ必要ないだろ。。。


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

