Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日Hollywoodで思ったこと! 「楽しい生活(110)」


Category: つぶやき   Tags: ---
最近どうもゲイの人たちが増えてるような気がするんですよ。

TV番組なんかを観ててもその傾向があるような気がします。 

日本でも増えてませんか? 日本の芸能人でも最近なんだか増えましたよね。。。

個人的にゲイの人たちとは男女含めて友達が多いので

ゲイだからどうだのと差別する気は、全くありませんが、

なんか最近、カミングアウトしたもの勝ちのように、ゲイであることを余りにも

前に出しすぎてる人が多くなってるよう気がします。

ボクは普段、家の近所のDown TownのGymに通っています。

CA79C8AG.jpg


そして週に2回程度、クラスの関係でHollywoodのGymを利用するのですが

HollywoodのGymに行くと毎回、ゲイカップルの多さに驚きます。

Hollywoodは土地柄、映画関係やアート系の仕事を持つ人が

多く住んでるので業界柄なのかゲイの人たちが多いようなのです。

その為、Gymにいるゲイの割合も他の場所と比べて断然多いのです。。。

RB02RB

彼らがゲイであることは何の問題も、文句もないのですが

Gymで久しぶりに会ったかなんか知らないんですけど、やたらとスキンシップを

取り合い、大袈裟に抱き合ってるゲイカップルが異常に目に付くんです。。

これは男女のカップルにも共通して言えることなんですが

パブリックスペースで人目を気にせず平気でキスをしたり、

異常なまでに抱き合ってるのを目にするのは傍から見て、

余り気分の良いものではありませんよね。 


それが同性同士だとやっぱり余計に目に付きます。。。 


愛を語るのは大いに結構・・・PEACE LOVE大変結構ですが。。。


ゲイの人たちが彼らに対する差別をなくそうと頑張っているのは

良い事だと思うし、応援したいって立場ですが

まず最初にゲイとしてではなく、1人の人間として社会のマナーや

エチケットをしっかり守って欲しいですよね。 

そうでないとゲイってやっぱり気持ち悪いよね~って人が増えても

減らないような気がします。。。


やはり場所は、わきまえて愛情表現して欲しいものです。。。

まーでも憎しみ、いがみ合うよりは全然マシなんですけどね。。。


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

