Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョロっ。。 「Gone Fishing !(40)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
やはり予想通りのチョロ釣りとなってしまった。

この2、3日風が強くてどの船の釣果もあまりパッとしなかったんだけど

最近、お互い忙しくて、殆ど一緒に釣行出来てない釣友と

久しぶりに一緒に行けそうだったので海のコンディションやらは

二の次にして楽しむぞ!という事で行ってきました。

今回の目的地は前回と同じSan Clemente島。 

前回同様、島周りをスクールしているYellow Tailをターゲット!!

でも”今回は多分釣れないだろうな。。。”なんて思いながらの出陣。 

前回釣ったのがまだ冷蔵庫にあるので今回はキャリコをメインターゲットにと

言い訳などもを考えつつ・・・・


お世話になった船はキャプテンと仲良しのお馴染みFreedom。。。

Freedoms3.jpg


先週はFirst Stringに乗ったけど、今回は浮気をせずに・・・・


01.JPG02.JPG


基本的には前回の釣りとほぼ同様、途中で餌のイカをとって、

明け方には、目的地のSan Clemente島に到着。。。 でも

前回とはうってかわって、空はどんより、海はシャバシャバ。。。。

風もあって、やっぱりコンディションは悪かったです。。。。 寒いし。。。

判っちゃいたけど、テンツクテン♪ 

05.JPG07.JPG


昼過ぎになって、ようやく太陽が顔を出し、風も若干おさまってきたんだけど、

昨日までの強風で底荒れが酷く、Yellow Tailはいるんだけど全く口を使わない。。。

らしい。。。。 貴方のお口はどこでちゅか。。。

「YOSHI~今日は難しそうだよ。。」キャプテンのブライアンもつまらなそう。。。

でも良いよ。 天気も良くなってきたしね!

ケルプ周りを何箇所か釣りまわり、ワイドオープンのパーチ(全てリリース)と

良型のキャリコを5匹とお馴染みSheepheadを1匹をKeepして納竿。。。

一度連れに強い引きがあったけど、ラインも出て行かなかったし

残念ながらYellow Tailではなかったみたい。

ヒラメかな? エイかな? 顔をみない限りなんとも言えないけど・・・・

カメラを構えた瞬間にバラすんだもん。。。 ”ええ~~"って感じ。。。

思わずシャッターを押した写真がコレ。 ある意味ベストショットでしょ。。

04.JPG06.JPG


しかし、逃がした魚は大きいね。。 また近いうち一緒に行こうさ。。

Don't Work Too Hard ! お互いに。。。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。