Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

冷蔵庫に魚はあれど・・・ 「楽しい生活(110)」


Category: 食べる   Tags: ---
先日釣ったCalico Bassとその前に釣ったYellow Tail

まだ冷凍庫で笑っています。 真空パックにして冷凍しているので

全く心配は無いのですがそれを良いことについついお肉ほうに気持ちが・・・

お魚は大好きですが例えば、お肉ロードとお魚ロードに道が

真っ二つに分かれているとしたら、(全く有り得ない状況ですが・・・

迷わずお肉ロードのほうに進むであろう、

アルゼンチン系~海釣り師”の”わたくす”です。

という訳で、また例によって無性~にお肉が恋しくなってしまいました。

先日の食中毒はどうも焼肉屋で食べた生レバーが原因ではなかろうか?

と自分なりに密かに考えておるのですが、お気に入りの焼肉屋さん

ボクのたった一度の”あほシェフの気まぐれサラダ”的な食中毒によって

ブ~ブーにしてしまうのは、

もの凄く忍びないのです。。。でも ほんの一瞬でもあれが原因かな

なんて思ったものは、しばらく口にしたくないっていうのが正直なところなのです。

って言うわけで今回は素敵なステーキという事にしました。

9596

勿論、よく焼きでお願いしましたよ。。

チョコテリまで食ってやった。 腹、満腹。。


100

『お食事のほうお済でしたら、チ~ンお願いしまっス。。』

You~払っちゃいなよ・・・

ご愁傷さま。いや、ご馳走様でした!!



Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

