Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Dynamite!! USA 「楽しい生活(110)」


Category: 観る   Tags: ---
初の海外興行という事で、様々な問題があったダイナマイトですが

6月2日Los Angeles Memorial Coliseumにて無事開催されました。

格闘技の試合をするには、チョットばかりデカ過ぎた会場でしたが

約54000人の格闘技ファンを集め、熱い一日となりました。

知人のご好意により、タダ観の上、ビールも片手に・・・・

まるでフットボールやサッカー観戦をしているような

なんだか不思議な感覚でした。

聖火台に火がともされ、米国歌斉唱は何???って感じの演出でしたが

事前に配られたDynamaite!!USAのバルーン片手に真っ赤なDynamaite!!T-SHで

とりあえず盛り上がりました

1617

今回の目玉はなんと言ってもホイスと桜庭、7年ぶりの再戦!

入場の際のマスクパフォーマンスもしっかりサービスしてくれました

6月4日(月)午後9時よりTBS系列にて放送が予定されてるようなので

試合内容などの詳細はここでは触れないようにしておきますね

35DSC00031.JPG

ジョニー・モートンXベルナール・アッカの試合もMIGHTY MO×WARPATHの試合も

なかなか良かったです。 MIGHT MO格好いいぜ。。

是非またやって欲しいです



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

