Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

お父さんたちの遊園地 「楽しい生活(110)」


Category: 買い物   Tags: ---
以前 本ブログでご紹介したLas Vegasで出会ったBigな釣具屋

ついに此処CaliforniaにもOpenしたとのNewsが入ってきたので早速行って来ました☆

IMG_3070.JPGIMG_3072.JPG

横断歩道にまで魚が・・・・ 

なんだかワクワクしてしまいます。。。
IMG_3084.JPGIMG_3078.JPG


ついに外観が見えてきました! ボートも乗って触って選べます。

IMG_3088.JPGIMG_3092.JPG

此方は出口専用の外観。。。出入り口が混雑しないように工夫されてます。

さらに歩くとレストランまでありました。

はやる気持ちを抑え、まずはレストランの方からチェケラウ~と。。。

IMG_3093.JPGIMG_3099.JPG

入っていきなりの大型水槽。。。外光が水を通し入ってきてるのが

かなり心地良かったです。壁には古そうな写真とフィッシングタックル。 

釣り人泣かせ!素晴らしい演出です。。

IMG_3100.JPGIMG_3101.JPG

天井の高いドーム型の店内。 所々に飾られたフィッシングタックルとトロフィー。。。

IMG_3103.JPGIMG_3104.JPG

壁という壁、屋根に至るまで魚だらけです。 これは釣り好きには堪りませんなぁ。。。


さて、さて、

レストランはこれぐらいにして、いざ店内へ・・・

IMG_3105.JPGIMG_3106.JPG

ん~~~~ でかっ・・・・   

Las Vegasですでに一度見てるのに、やはりこの規模には

驚かされました。。。  馬鹿デカイ。。。 夢のような空間です。。。

IMG_3107.JPGIMG_3134.JPG

T-SHコーナーもあれば、キャンピングコーナーも。。。

IMG_3140.JPGIMG_3135.JPG

カヤックも良い感じのグリルも売ってました。 

一見すると今までのアウトドア・ショップと何ら変わりないように思えますが

実際店内を廻ってみて受けた印象は、

キャンプに行くならついでに釣りやハンティングもしようよ~って言うよりも

大好きな釣りやハンティングをするためにキャンプをしようよ。。。

そんな人たちが凄く満足できるお店作り&商品展開が

なされているような印象を受けました。

ま~ 一言で言えば釣りが中心なんです。。。

IMG_3141.JPGIMG_3142.JPG


店内の中心には人口の川まで流れています。。

おっ、こんなところに釣り人が・・・・ 近づいてみると、もちろんマネキンでしたが

川には本物のトラウトが泳いでいました。。。

IMG_3143.JPGIMG_3144.JPG

さらにこんな演出まで・・・

もちろんこれらは作り物ですけど・・・(笑)


IMG_3145.JPGIMG_3146.JPG

店内の大水槽には湖の魚たちが優雅に泳いでいました。

IMG_3147.JPGIMG_3888.JPG

ロッククライミングの体験まで出来ます。 もうやりたい放題。。。

お父さんたちの遊園地・・・ ママと子供たちはある意味・・

パパぁ~ も~そろそろいいんじゃない。。。” 

そんな声がアチラ此方から聞こえてきてました。



Comments

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

