Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ここ掘れワンワン! 「楽しい生活(110)」


Category: 道具   Tags: ---
今日は先日ジムで失くしてしまったコイツを買いに行きました。

0201


いつもは特に気にせずに、身に着けたままシャワーを浴びるのですが、

その日は何故だか気になってしまって、首から外し

シャワーヘッドにヒョイと引っ掛けてからシャワーを浴びたのでした。。。 

そのまま置き去りにして帰ってきてしまった事に、気付いたのは2日後・・・

全くボケボケです。。。    

身に着けていても全く意識がないぐらい自分と一体化していたので

外していても判らなかったのか、それとも実は全く効果なんて無い物

本人の気休めで身に着けているに過ぎないから、

失くしてもしばらく判らなかったのか。。。 

何れにしても ”あ゛~失くした~”

って気付いた途端に、首周りが落ち着かなくなってしまいました。


お店は家から車で30分ぐらい走ったところにあるのですが、

この為だけにわざわざそこまで行くのは、何だか馬鹿らしい気がしたので、

そのお店の近くにある会社への訪問がある今日の日を心待ちにしていました。


全く、どっちが大事なんだって感じです。


さらに、少し前に友人から教えて貰った美味しい天麩羅屋さんも

そのお店の近くにあるので本日のお昼は此処で頂く事にしました。

ん~段取り良いね。。。


7072


此処は個室になってるので、なかなか落ち着きます。


7374

本日は烏賊天丼をお願いしました。 

ボクには少し甘めでしたがまずまずのお味でした

首輪も無事購入し、天下泰平です。。。めでたし、めでたしっと・・・


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

