Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ほわぁ~~い 「Gone Fishing !(40)」


Category: 釣果報告   Tags: ---
来週からの出張を控えて、週末に釣り納め?!してきました。

今週はOver Night船で、な~んて贅沢な事は言ってられないので

半日船にてストレス発散&海からのパワーを吸収しに行って参りました。

9622ndstreet.JPG

場所は先日も夜釣りで良い思いをさせて頂いた22nd Landingです。

今の時期はバラクーダ(大カマス)が早朝に良く釣れるので

午前中の便は釣り客が40人を超えてしまうことも珍しくなく、

ワイワイと楽しいのですが今日は少し落ち着いて釣りがしたかったので

午後の便を選びました。


Landingで港を眺めていると、午前中の勇者たちが帰ってきました。

9799

今朝も大勢乗っていたようです。 やはり40人ぐらいですか・・・

魚を持ってどんどん降りて来ます。 皆さん笑顔! 午前中も大漁だったようです。

0305

勤勉なモーニングの勇者たちと入れ替わり、

若干レイジーなアフタヌーンの精鋭集団がいざ乗り込みます。

午後便は我々を含め総勢23人! 午前と比べ約半分の人数です。

かなりゆったりと釣りが出来そうです。 思ったとおりで少し嬉しくなっちゃいました。


ベイトは既に用意されていました。 サーディーン、アンチョビ、イカもありますね。

全くこの船、申し分ないです

0708

ポイントを数回移動し、キャリコバス、サンドバス、ボニート、バラクーダと

色々楽しませてくれ、今回も大変良い釣りが出来ました。

サバはずーっと船の周りにもの凄い数で集まってきてました。

SA~~BA~~。。。 米人も日本語のサバっていう発音が

何故か口に気持ち良いのかサバが掛かるたびに ”SAっ BA~~”って

言ってました。 中にはサバとバラクーダを混ぜて、さばく~~だっ。。

って全く意味不明の雄叫びを上げて喜んでいる輩もいました。

また変な日本語を教えてしまったみたいです。。。



今回楽しみ過ぎてあまり写真を撮れなかったので

makerelecalicocudabass

釣果は金バッチにて失礼します。。。 でも、、

Don't ask me WHY~~~?@@?

今回も良い釣りが出来ました。 さぁ~~ お仕事頑張るぞ~~い


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

