Lucky 13 USA Presents ! "じゃ~釣りでもしてれば~”

Californiaでの釣り情報&日記

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

Don't cry over spilt milk!!


Category: つぶやき   Tags: ---
来週のSHOWの準備もようやく一段落、今年も何とか形になりそうです。

よかった、よかった。 ご協力して頂いた皆さんに感謝、感謝です。

当日は、まず問題もないでしょ。。。 人事を尽くして天命を待つ、てな心境です。

まーそんな格好いいもんでもないか・・・ あとは野となれ、山となれ、がピッタリかも。


そんな訳で昨晩は久々に羽を伸ばしてきました。 3軒ハシゴして・・・


最後のお店ではボクらの近くで座って飲んでいた

白人の兄ちゃん三人組と仲良くなり、バカ騒ぎ・・・ 

そのうち何を話しているのかすらも

よくわからなくなり、変な日本語と変な英語と罵声が交じり合った

単なるアホな酔っ払い集団と化してました。


それで、何がキッカケになったのか、

ぜんぜん覚えていないのですが・・・

その中の兄ちゃん一人とボクでお互いの腕に交互にパンチをし合って

”痛~ぁ”とかいって喜んで遊んでいました。

まーそこまでは良かったんですが、そこは男同士。

打たれたら倍の強さで打ち返し、さらにまた倍で頂いたら、

さらに倍に・・・とまるでクイズダービーの最後の問題のような展開に突入。。。


dabi2.jpg 倍率ドン、さらに倍!

どうでもいいけど、今日も古いなぁ~~!



始めのうちは笑ってみていた周りの連中も

そのうちに

”なにやってんだよ。。。”  ”もういい加減止めろよ・・・”とか

”駄目だ~アホだ、完全に狂ってる!”とか・・・

アホがアホにアホ呼ばわりしている、アホアホ状態に。。。。



そして

当の本人たちは、笑ってパンチがし合える絶好のお相手を見つけたので、

何だか判らないけど、もう止められない、止まらない。 

まさにアホアホの中心地。。。 ♪やめな~きゃ、とまーんなぁ~い♪

ebi_keitaibk.gif


最後は、どうやって終了したかは覚えてないのですが、

今朝起きると筋トレをやりすぎたような筋肉の痛み。

おまけに多少の頭痛まで・・・ いや~飲みすぎちゃったかなぁ~

なんて思いながらシャワーを浴びようとバスルームへ


ふと鏡に写った己の体に、異変が・・・

腕や胸になんとも美しい青いマークが幾つも・・・ きすぅマーク??


『もう全く、子供じゃないんだから・・・・』 


シャワーを浴びる前に

背中に冷たい言葉を浴びてしまいましたとさ。 


そんな訳で今日は数箇所へ”はしゃぎ過ぎてすんまそ~ん”って

謝りの電話を入れておきました。 


その会話にて・・・


『ねー昨日仲良く殴りあってた人、誰だか知ってる?』


”えっ誰?お前の知り合い・・・” 


『、なわけないじゃん、有名な俳優さんよ、映画とかTVとかで観た事無い?』 


”ん?ん? あ”~ はいはい、そーいえば、なんとなく・・・
 
 どーりでタッパもあってなかなかのイイ男だと思ったよ。”

”でも、それ知ってたなら、なんで昨日の晩、そう言ってれへんかったの?”


『えーチャンと言いましたけどぉ~~

 そんな訳ないじゃん!って全く相手にもされませんでしたけどぉ~~』


”・・・・・” ” んんん。。。。” 


”あら、さようでしたか。。。 それは、どーも、すまみせんでしたね~。。”


『ったく、全然謝ってないじゃん・・・』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとは野となれ、山となれ! 今回も御後が宜しいようで・・・
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
”Yoshi13”と申します♪

Yoshi13

Author:Yoshi13
釣りしたくないかい   
Californiaでの日々の生活や
釣りに関することを中心に
つらつらと書いちゃってます☆ 

 
 
ギョタク
 
 
 


Archive   RSS   Login

